イギリス入国について法律相談にのって下さる専門家を知りませんか?(留学相談ではありません)アメリカなどはよくあるのですが、イギリスについては見当たりません。海外でもよいですができれば日本国内で。どなたかお力添えを。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:being No.1

回答回数85ベストアンサー獲得回数0

専門家の方の紹介ではないですが、これらの情報を参考にされてはいかがでしょうか。

こちらはユース・エクスチェンジ・スキームについて紹介されています。

http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/uwh.html

イギリス・ワーキングホリデー査証

こちらはワーキングホリデーについて

http://www.sekaijin.com/world_visa.html

世界人 / 英国のビザ

ビザについてまとめられています

http://member.nifty.ne.jp/sfujii/english/nyukoku.html

@nifty:@homepage:移転のお知らせ

語学留学についてですが、就労ビザについても触れられていました。

id:millim

御回答ありがとうございました。世界人が頂いた中では参考になりました。このような法律専門の機関、中でも入国の際のトラブルに関して相談にのって頂けるサイトをもう少し知りたいと思いますのでよろしくお願い致します。

2001/10/15 10:25:53
id:StrayDog No.2

回答回数0ベストアンサー獲得回数0

留学相談ではないとのことですが、こちらのHPでは「現地(スコットランド)で暮らすこと」を前提に、かなり詳しく紹介されていますよ。ご参考になれば。

id:millim

御回答有り難うございます。入国の際のトラブルに特化して、相談にのって頂ける機関を教えていただければ幸いです。

2001/10/15 10:31:24

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません