フィットネスインストラクターの資格で、『ステップ・リーボック認定』という物があるのですが、これを取得するための手順や申し込み方、必要な物などが分かるサイトはないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:reikon No.1

回答回数62ベストアンサー獲得回数2

ポイント10pt

こちらで質問してみましたところ、このような回答でした。AFAAのサイト内もチェックしましたが、詳細は掲載されていませんでした。リーボックジャパンについては、現在サイト閉鎖中だそうです。一度お問い合わせされるのが、いちばん近道みたいですね。

id:yusuke No.2

回答回数911ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

ちょっと見つからなかったんで、こちら紹介します。

インストラクターに相談が出来るページです。

ステップ・リーボック認定のインストラクターの方もいるようです。

過去の質問を見たら、インストラクターになりたいような 質問もあったので、大丈夫だと思います。

こんな回答ですいません。

id:yamacho

ごめんなさい、このサイトはすでに知っていたのですm(_ _)m

応募要項みたいなものがわかるページが無いかなと思ったのですが…。

2002/01/18 10:14:39
id:heiwada No.3

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

ここを見たらAFAA Step Reebok Certifiedと書いてあったので

AFAAのステップ検定がこれにあたるんでしょうか。

見当違いだったらごめんなさい。

AFAA JAPANのページに申し込み方法等が書いてあります。

id:yamacho

ステップリーボックにあたるかどうか不明なのですが、問い合わせてみることにします。情報ありがとうございました!

2002/01/28 14:24:19

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません