EXCEL97でワークシートをTAB区切りテキスト形式でセーブしたときに文字の入っているのセルの内容の前後に”がくっついて出力されてしまいます。この”を消してTAB区切りテキスト形式でセーブする方法が知りたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2002/01/31 15:12:58
  • 終了:--

回答(1件)

id:yusuke No.1

yusuke回答回数911ベストアンサー獲得回数02002/01/31 15:43:00

ポイント40pt

仕様だそうです。VBAで やらなきゃならないそうです。

私もあまり詳しくないので あまり 力になれませんが、ここら辺りが お役に立つと 幸いです。

id:miyazaxi

回答ありがとうございます。「なかなか難しい」ということが分かっただけでも十分です。

2002/01/31 15:51:55

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません