ホームページを作るためのサイトは沢山存在しますが、下記の条件すべてに当てはまる所を探しています。やはりこんな良いサイトは存在しないものなのでしょうか。…→ 無料/CGI可能/SSI可能/FTPアップロード/容量無制限/自動広告バナー無し/申し込み(新規登録)が容易に出来る(=抽選などではない)  …以上です。お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:waf No.1

回答回数40ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.f2s.com/

Welcome to Freedom2surf

完全に満たしてはいないんですが、

無料/CGI可能/SSI可能/FTPアップロード/容量無制限/自動広告バナー無し

なんですが、

容量制限20MB

あと、英語だから申し込みは少し面倒かもしれません。

私も使っています。

このページに、上を含むいろいろな無料レンタルスペースの解説があります。

id:KURAMA

出来れば、後者のような「リスト」よりもそういう「サイト」の方を探しています。

でも役に立ちました、ありがとうございます。

2002/02/08 23:21:30
id:ki-chi No.2

回答回数15ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

無料という条件が絶対であるなら、まずここを見てはいかがでしょうか?

id:KURAMA

回答ありがとうございました。

出来ればリストではない方が良いのですが、その様なサイトはやはり難しいのでしょうか・・・。

2002/02/08 23:25:52
id:yoshino No.3

回答回数237ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://tok2.com/service.html

無料ホームページ作成TOK2 --- サービス ---

これが、かなり希望に近いと思いますが。そんなに美味しい話は、あまり無いと思いますよ。

id:KURAMA

回答ありがとうございました。

そうですよね、それはわかっているのですが・・・。

条件が沢山あって、なかなかない様なサイトですが皆さんの情報はどれも参考になりました。

本当にありがとうございます!

2002/02/11 20:14:10

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません