なるべく安く結婚式を挙げたいんですが、さりとて安っぽいのはイヤだなあ、と思う今日この頃。オススメ低予算プランはありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:kitty No.1

回答回数518ベストアンサー獲得回数1

ポイント10pt

http://www.yumesikijyo.co.jp/

結婚式場選びは 夢式場ネット

低予算で結婚式があげられる結婚式場を特集したサイトです。ランキングもあるので、上位ほど満足度が高いのでわ?結婚式、うらやましいなぁ〜!おめでとうございます☆幸せになってくださいネ!(^^)

id:biki

ありがとうございます。年末に式を挙げる予定で、ぼちぼち検討始めたところです。他にも参考になるサイトがありましたらよろしくお願いします。

2002/04/10 15:06:34
id:yoshino No.2

回答回数237ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

体験談みたいなものです

id:biki

ありがとうございます。

2002/04/10 15:19:55
id:yusuke No.3

回答回数911ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

http://www.14106.com/

転職 求人 投資 キャッシング 金融 at 14106.com

http://www.netpassport.or.jp/~wweddaid/q&a.htm

結婚式の相談、結婚式の司会、A結婚式必勝本、披露宴司会、二次会司会、人前式司会、バイリンガル司会、英語司会、英語司会台本、英語司会マニュアル、結婚式の代理出席、スピーチ原稿作成

http://member.nifty.ne.jp/aoitori/style/hotel/001.html

@nifty:@homepage:終了のお知らせ

末永くお幸せに。

id:biki

参考になりました。ありがとうございます。(特に一番目)

あと、3つめの「自分のやりたいことを伝えるたびに足されていくオプション料金。気が付くとン万円単位で値段が上がっていって、最後にはン十万円のオプションでも「そんなに高くないし・・・」なんて考えちゃうほどに金銭感覚が麻痺してしまうというのも珍しくありません。」というのに深く共感(笑)

2002/04/10 15:29:29
id:yogoroza No.4

回答回数39ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

前に気になってブックマークしてたので

あんまり参考にならないかな?

あー早く結婚したいーっ!って彼女作るのが先ですね^^;;

id:biki

ありがとうございます。チャペルってのはあんまり考えてませんでした。

うーん、でもやっぱり披露宴とか考えると式場かホテルかなあ…(悩み中)

みなさん、いろいろと教えてくださってありがとうございました。

2002/04/16 14:02:32

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません