「ミッフィー」や「ドラえもん」など、キャラクターグッズ(スプーンなどの食器)を製造しているメーカーはありますか?サンリオもの以外でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:kitty No.1

回答回数518ベストアンサー獲得回数1

ポイント10pt

ここを見ると、ミッフィーグッズをセガトイズが作っていますね。

ここではミッフィーのぬいぐるみを「セキグチ」が作っています。

ここではミッフィーの自転車を「ナショナル自転車工業」が作っています。

id:miyama

ありがとうございます。ミッフィー以外のキャラクターでもいいですので、キャラクター付きの計量スプーンを作っている(売っている)会社があれば教えて下さい。

2002/05/22 13:04:33
id:kitty No.2

回答回数518ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

ここを見るとドラえもんのおもちゃを「エポック社」が作っていますね。

ドラえもんTVゲームですが、「セガトイズ」も作っています。

ドラえもんの時計は「セイコー」が作っています。

id:hellokitty No.3

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.orange-baby.com/cgi-bin/database/database.cgi?key=%90...

おしゃれでたのしい育児ライフ ORANGE-BABY.COM

さっき答えたkittyです。本当にごめんなさい!!知りたかったノア食器でしたね(^^;)すごい勘違いしてました。すみませんでした。m(_ _)mミッフィーの食器は「ベルニコ」が作っています。

id:kimuko No.4

回答回数171ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.kitaro.co.jp/koki/

遠藤工器のホームページ

まずはドラえもんから

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません