初めて自分のホームページを制作しました。沢山の方に見てもらいたいのですが、どうすれば良いのでしょうか??

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:princesse-x No.1

回答回数17ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

たくさんのかたに見せるのが目的なら、基本的に発想が違います。たくさんのかたが見たい内容のホームページを作るべきです。たとえば、趣味でナメクジの生態などというページを作って、見て!見て!といってもダメです。また家族の紹介などといったページでは親戚さえも見てくれません。つまりは、たくだんのかたが興味を持つものはなにか?ということを追求してホームページを作れば自然にたくさんのかたに見てもらえます。

そうした考えで作成した私のページは5年前の開設早々から全体で1日1万アクセス、現在は1日2万人程度のかたがご覧になっています。

手前みそでごめんなさい。

http://www.princesse.com/

アトピー・アレルギー

id:koboy No.2

回答回数16ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

 FreeMLのMLで、「HP」で検索して、

HP宣伝のMLに参加しては?検索エンジ

ンに、登録する必要も有ります。META

タグを、きちんと付ければ、自動的に登録

される場合も有りますが「アクセスプラス

」等で無料登録の代行も、してくれます。

http://www.freeml.com/

みんなのひろば|みんなのHappyコミュニティ! freeml [フリー・エムエル]

id:master-kei No.3

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

 基本中の基本として、主要検索エンジンサイトへ行ってご自分のホームページを登録することから始めてください。

 また、ホームページのソース文を見て、タグなどはしっかり書いてありますか?これはロボット型検索エンジンに検索されるためには欠かせません。

例:<meta name=”keywords” description=”キーワード,キーワード2,キーワード3”>

 またホームページのタイトルもお忘れなく。

 それからいろいろなリンク集やメールマガジンへ一括登録する無料のサイトも多く存在しますので、それを使うのも手です。

id:megu

主要検索エンジンサイト??わかんない??ごめんなさい。

2002/05/25 18:48:13
id:take566 No.4

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

ここに登録するといいですよ

http://ippatsu.net/TARO/

サーチエンジン一発登録・一発太郎[IPPATSUTARO]

http://imasugu.kakiko.com/i/tak/take.html

レンタルサーバー BIG-server.com コースのご案内

id:haru No.5

回答回数38ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

たくさんの人に見て貰いたいというのはある意味危険な発想でもあります。

制作者側が積極的訪問者を拡大しようとした場合

それに対する反応は千差万別となり

中には誹謗中傷する人も現れてしまいます

神経がデリケートで傷つきやすい人はまずは仲のいい人にだけ見て貰えばいいのではないでしょうか?

あとは検索エンジンに一括登録して貰える無償サイトを紹介します。

「一発太郎」です。

http://ippatsu.net/TARO/

サーチエンジン一発登録・一発太郎[IPPATSUTARO]

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません