「これはすごい!」「こりゃメズラシイ!」「こんなのこれまでなかった」というような変わった結婚式をやった人(一般の人)事例を知りたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:opponent No.1

回答回数1876ベストアンサー獲得回数7

ポイント30pt

死人の結婚式ってか? 結婚するのは死んだ人だけど、結婚式をやったのは一般の人。

タイ南部トランで国際合同水中結婚式を開催−日本からも1組のカップルが参加−(2000.2.24)

酒蔵での神前結婚式(蔵のなかに祭壇を設け行い披露宴もこの酒蔵で=7月21日)

国の重要文化財に指定されている祖谷のかずら橋の上で初めての結婚式。村長は「かずら橋結婚式第1号」の認定証を授与。

十二指腸の激痛に耐えながらの結婚式(披露宴のキャンドル・サービスは新婦一人)。直後に手術。

ダッチワイフと結婚。これは一般の人ではないかなあ。

お色直しに二人とも揃いの水着で、新郎は新婦を肩に載せ、サーフボードを持って登場

結婚式に裸軍団(=2月16日)

お粗末。

id:cook-lovin

こりゃすごい!!!しかし自分的にやりたくないのばっか!!!サンクス!

2002/06/17 15:24:17
id:u-ki No.2

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

伊豆急ブライダル、というもので、99年の10月に後輩がやった時の写真が掲載されています。新郎新婦が伊豆急行の乗務員姿になれます。賓客は350名まで。東京駅から伊豆まで列車「リゾート21」貸し切りで行います。

id:cook-lovin

これって99年の写真!!なんかすごいレトロですね!

ちょっと興味あります!!どうも!!

2002/06/17 15:25:20
id:Gyokusai No.3

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.medetai.com/

結婚式の王道 めでたい.com

多分ここが一番、というか他の方も答えられてると思いますが、

オリジナル結婚式のアイデアバンクなんてのがあります。

タヒチアン・ウェディングということで、

南国の島タヒチで実際に結婚式を挙げた方のレポートがあります。

日本の旅行代理店で申し込んだようなので、相談すれば実際に

こんな形式で式が挙げられるかもしれません。

「愛と祝福のヒーロー・寿仮面」があなたたちの結婚を祝福してくれます!

だそうです(笑)

オプションで怪人たちの襲撃&アクションシーンも付けられるとか。

問い合わせ先も載っています。

id:cook-lovin

寿仮面、ナイス!!!

2002/06/17 15:25:52
id:kimuko No.4

回答回数171ベストアンサー獲得回数0

id:cook-lovin

こ、これは・・・普通ぢゃないですかっ???

しっかし人の結婚式ってはずかしーけど面白いっすね!!!

ほんま堪能しました!!!

2002/06/17 15:27:44

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません