●収入を目的としたバナー広告等をはっても良い。(いわゆる、「お小遣い稼ぎ」と言われる商業活動。)●それぞれに別のメールアドレスを利用しなくても、複数のアドレス取得可能。●アドレス取得と同時にメールアドレスも取得。>>以上、全てにあてはまる、無料ウェブスペースを提供しているサイトを探しています。お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:aliceboo No.1

回答回数38ベストアンサー獲得回数0

http://www.kagoya.net/

カゴヤ・インターネット・ルーティング//レンタルサーバー Kagoya Internet Routing

KURAMAさんの書かれた質問から、以下の条件を設定してみますね。

● 商用利用OK(最低限バナー広告設置が可能)

● メールアドレスはPOPアカウントを複数付与される

● 契約完了と同時にメールアドレスが利用可能

とりあえず、上記サイトをご案内しておきます。見た限り上の条件を

クリアしていると思います。このほかにもたくさんあると思いますので、

探してみてください。

レンタルサーバの検索サイトです。細かい条件での検索ができます。

こちらもよく知られたレンタルサーバの検索サイトです。

http://allabout.co.jp/computer/hpcreate/closeup/CU20010722A/inde...

独自ドメインを取得しよう![3] レンタルサーバ会社の選び方 - [ホームページ作成]All About

All About Japanの「レンタルサーバの選び方」という記事です。ご参考までに。

id:KURAMA

私の書き方も悪かったのですが、無料という条件が絶対だったので・・・。

回答ありがとうございました。

2002/08/26 14:55:31
id:aliceboo No.2

回答回数38ベストアンサー獲得回数0

ポイント23pt

http://dir.biglobe.ne.jp/dir/182183/176877/185723/179086/

BIGLOBEサーチ Attayo - カテゴリ検索 -

あ、すいません…。無料のウェブスペースでしたね…。

失礼しました。

まずは…biglobeの無料ウェブスペースのリンク集です。

http://www.geocities.co.jp/

Yahoo!ジオシティーズ - 容量50MBのホームページスペース。日記やゲストブック、アバターなどの機能。

ちゃんと調べていないのですが、おそらくtripodやgeocitiesあたりが

近い範囲で使えるかと思います。

Geocitiesの場合はyahooメールと連携しますので、複数のアドレス取得はできるはずです。

http://www.tripod.co.jp/

ライコスクリップ::マルチメディアブログ::

tripodのホームです。

クールオンラインもアドレス・ウェブ同時発行ですね。

id:KURAMA

「ジオシティーズ」も、「クールオンライン」も商用利用は不可能なんです・・・。

それに、「ジオシティーズ」は複数のウェブスペース取得は可能なのですが、それぞれに別のメールアドレスを用意しなくてはいけないのです。←やはりこれはどこのサイトでもそうなのでしょうか・・?

回答して頂きありがとうございました。

2002/08/26 15:25:50
id:dotpa No.3

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント23pt

このサービスはいかがでしょうか。ご希望の条件はほぼ満たしています。

・無料

・商用利用が可能(と、思われます。FAQをご覧ください)

・二つ以上のアカウントが取得できる(サポートBBSの書き込みなどを見ると、可能のようです)

・メールアカウントが発行してもらえる

その他、結構高機能で私も気に入っています。

id:KURAMA

このホームページは、私もいろいろ探していた時に見たのですが、利用規約の禁止事項の1部に『違法・合法を問わず、サイドビジネス・お小遣い稼ぎと言われる商業活動をすること。メインページに自分の広告を貼る行為は可能です。』とあるのです・・・

2002/08/30 21:09:14
id:ayaya_soleil No.4

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント24pt

http://www.freett.com/

フリーティケットシアター

タイトルにある条件全てを満たす無料スペースというのは

まずあり得ないと思います。

最近はどこも同じメールアドレスでは複数取得は出来ませんし、

「収入目的のバナーを貼ってもいい」という条件が入ると

ほとんどの無料スペースがアウトです。

フリーチケットシアターはバナー貼るのがOKな数少ないところです。

メールアドレスは別に必要ですが複数取得も可です。

メールアドレスは付いてきませんが、「広告バナーを貼れる」というのが

一番重要な条件だと思いますので、それならここが一番良いでしょう。

メールアドレスが欲しいなら他にいくらでもサービスがありますから。

http://www.apple-cinnamon.com/

www.apple-cinnamon.com

もし女性であればここもどうでしょうか。

規約を読んだ限りではバナー貼るのは禁止されていないようです。

ただ、複数取得は無理かもしれません。

id:KURAMA

調べていただきありがとうございました。後者の方は結構気に入りました。

2002/08/30 21:22:07

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません