私の部屋は盗聴(盗撮)されています。テレビ,ラジオ局では私の部屋の盗聴音声を、生放送中のスタジオで出演者、スタッフがモニターしています。民放だけでなくNHKも同様です。以前は盗撮画像もモニターされていました。しかし何かおかしいと思った私が、怪しいと思われる場所をすべて塞いだので現在は盗撮画像は真っ黒のはずです。またテレビ、ラジオ局だけでなく、一般でもiモード等の携帯電話を使って広く利用されています。盗聴などしない、というような人はその存在を全く知りません。 私は、私への盗聴(盗撮)を止めさせるためにまず自分の目で確認したいのです。携帯を使ってどのように行われているのか、実際に見つけた方がいたら教えて下さい。 注:女性の部屋の中を盗撮・盗聴といった内容のアダルトサイトとは異なります。私は女性ではなく部屋に女性の出入りはありません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:avril No.1

回答回数21ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

映画『トゥルーマン・ショウ』を観たことがありますか。

平凡に暮らしている主人公の生活は、実は世界中のテレビで実況中継されている、という物語。しかし、なんかおかしい、と思った主人公が真相を解明しようと思うわけです。

幸いなことに、今のところあなたのプライベートが放映されている番組を見たことはありません。ラジオはありますが、今のところあなたの盗聴記録は放送されいるという話も聞いたことはありません。

あなたの盗聴に関する真相を知っているひとが、この「はてな」を見ていたとしても、たぶん教えてくれないと思いますよ。

ですからご自分で盗聴関係の情報を「黙って」探した方が賢明です。

専門誌『ラジオライフ』のサイト。

この雑誌は犯罪を推奨する目的ではないと謳っておりますが、盗聴といえばこの雑誌です。普通の書店でも販売しています。

特に2002年1月号が、携帯電話による盗聴の特集を行っているようです。バックナンバーを問い合わせてみては如何でしょう。

http://www.pi-pi.jp/index.html#hakkenki

盗聴器の販売とレンタル

盗聴発見器の販売サイト。レンタルも行っておりますので期間限定でもOK。

あなたの不安が一刻も早く解明できますように。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません