popメール・webメールともに使えて、大手じゃない(msn,yahoo,livedoorなど以外)メールアドレスを取得したいと思っています。月額200円程度なら払っていいと思っています。こんなアドレス取得できますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答12件)

id:cucumber No.1

回答回数35ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

FREECOM。

無料プロバイダー。

id:kwamu

ご回答ありがとうございます。

ただ、もう少しわかりやすいアドレスを希望しています。(〜@〜.〜のような)また、無料プロバイダはlivedoorに加入しているので、メールに特化したサービスはないかと探しています。申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

2002/12/05 05:18:18
id:opponent No.2

回答回数1876ベストアンサー獲得回数7

ポイント30pt

http://www.msl.to/

メールサービスリンク - メールアドレスを取得しよう

メールサービス総合情報サイト

 メールサービスの検索ができます。

有料版(低価格)POP型メールの紹介

Google - World > Japanese > コンピュータ > インターネット > 電子メール > アカウント提供 > POP3メール

 以上のサイトで探されてはいかがでしょう?

参考:

 これなどを見ると、Web メールは通常無料のようですし、大手のものが多いみたいです。

id:kannsaijin No.3

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

kwamuサン、はじめまして。

三箇所ほど紹介します。質問からお察しするとWEBでも、メーラーでも両方使えるアドレスをお探しな様ですね。私自身の経験で言いますと、紹介しているこのサイトのように「メールに自動転送サービス」が一番使いやすく思います。この「DoSule!」は転送以外にスケジュール管理もできて無料。更には、メールサービスでもセキュリティーが求められている今、SSLに対応していてその点も管理の品質は文句ないでしょう。

次に、紹介するのは「マルチメールサービスAnet」。しかし、ここはつい最近会社が経営難から「Infoseek Japan」に吸収されており、無料ではありますがその会員に対してInfoseek Japanの更に親会社「楽天市場」が顧客情報に生かすために「尋常ではない量のアンケートメール(下手をすると1日3通という、スパムメール以上の量です)」を送りつけてくるのであくまでもセカンドメールにしたほうがいいでしょう。

そして、どうしても自分でPOPとして使いたいならこの「Jupiter 5」というフリーソフトを利用されてはいかがでしょう。各種のWEBメールをOEなどで受信できます。利用できるメールアドレスはココのHPをご覧ください。以上どうぞ、ご参考に!

id:cartoon No.4

回答回数63ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.clubbbq.com/

無料メール・フリーメールのclubbbq.com

転送メールですが参考になりますか?

色々な機能があります勿論無料ですが

会員登録が必要です

id:baggins No.5

回答回数144ベストアンサー獲得回数3

ポイント10pt

http://www.3251web.com/

XOOPS Site - Just Use it!

〜〜@3251web.com

http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/free/free_g017.htm

無料メールアドレス 無料メールアカウント Webメール,POPメール,転送メール

あとはここから探して好きなのをお使いください。

id:tome No.6

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

Zmailというのがあります。

無料でアカウントが取得できます。私も利用していますが、なかなかいいと思います。

id:planner No.7

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

このサービスは、いかがでしょうか?

メールboxの容量も5Mとなっており、十分ですし、無料サービスです。

id:pandanavi No.8

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

http://www.be.to/

Be To Mail Home Page

be.toメールです。私は3年ほど前から使っていますが、信頼性高くてナイスです。しつこく探すと *@be.to といった7文字アドレスが取得できます。

id:narisan No.9

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.norika.ne.jp/

NORIKA-NET [NORIKA FUJIWARA INTERNET SERVICE]

藤原紀香さんのプロバイダサービスなのですが…

@norika.ne.jp

と、

@nifty.com

の2つのアドレスが月額300円弱(コンテンツ会員入会時)で取得できます。niftyのアドレスですので、フリーメールと比べて信頼性もありますし、

id:pandanavi No.10

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

http://www.saku2.com/

さくさくドットコム(フリーメール・すずめーるサービス)

こちらは無料でボックス2MBですが、無料の割には信頼性高いです。

id:tsuki555 No.11

回答回数209ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.tsuki.com/

Welcome to Tsuki.com

******@tsuki.comとかいかがでしょうか。

id:unite No.12

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

これなんかどうでしょう?

設定すればメーラーも使用可能らしいです。

id:kwamu

ほんとにたくさんのご回答ありがとうございました。ゆっくり検討して決めたいと思います。みなさん、ありがとうございます!

2002/12/05 16:38:41

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません