平安時代がテーマのオリジナル小説・創作小説を発表しているサイトを知りませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2002/12/19 20:50:59
  • 終了:--

回答(2件)

id:tears No.1

tears回答回数164ベストアンサー獲得回数02002/12/19 21:15:42

http://www.h4.dion.ne.jp/~kirasyui/

綺羅拾遺 〜堤中納言物語への誘い〜

http://hccweb1.bai.ne.jp/koko-legend/

子子物語〜かえる子ほたる子ものがたり〜

こんなかんじのところですか。

id:yoruka

2002/12/19 21:22:57

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 harem69 95 81 0 2002-12-19 21:21:33
  • id:sayasiho
    天神の子

    菅原道真の息子の話です。
    http://www.ict.ne.jp/~sayasiho/index.htm
  • id:opponent
    Re:質問者のコメント


     コメントなしでキャンセルできているのはなぜ?

    http://www.hatena.ne.jp/help/help0201
    2)質問しましょう
    4. 回答が表示されます。……(省略)
     3)質問を取り消したくなったら
     【★コメント記入しなければキャンセルできません。】
  • id:onishi
    Re(2):質問者のコメント

    はてなの大西です。

    opponent様、ご指摘ありがとうございます。

    > コメントなしでキャンセルできているのはなぜ?

    今回のケースでは、コメント欄に空白文字が入力されていましたため、なんらかのコメントが入力されているとみなされ、キャンセルが受け付けられておりました。

    今後は「空白文字以外で5文字以上」のコメントを入力しないとキャンセルできないように修正・改善いたしました。

    今後とも、はてなをよろしくお願いします。
  • id:opponent
    Re(3):質問者のコメント

    >opponent様、ご指摘ありがとうございます。

     いえいえ。お忙しい中、こちらこそレスポンスいただき恐縮です。

    >今回のケースでは、コメント欄に空白文字が入力されていましたため、なんらかのコメントが入力されているとみなされ、キャンセルが受け付けられておりました。
    >
    >今後は「空白文字以外で5文字以上」のコメントを入力しないとキャンセルできないように修正・改善いたしました。

     う〜ん。スペース入力という手があったんですねえ。たぶんそんなことだろうと思ったんですけれど、空白文字の行が見当たらなかたので、ちょっと不審に思い質問してみたんです。でも「空白文字以外で5文字以上」という制限を課しても、無意味な文字列入力はいくらでも可能ですから、この件に関してはいたちごっこになりかねませんので、制限はこれで十分かと思います。

     「はてな」利用者の増大に伴い、さまざまな方が思いがけない利用をなさると思います。それがマイナスになることもあるでしょうけれども、プラスとなる可能性がないとは限らないと思いますので、利用制限に関してはほどほどにされた方がいいのかもしれません。制限の強化は必ずしも改善になるとは限らないと思うんですが、いかがでしょうか?

     今回の場合、空白入力でキャンセルなさった日時(2002/12/19 21:22:57)までデータが残っておりますし……。


    >今後とも、はてなをよろしくお願いします。

     こちらこそ。


     ちなみに、VBL開講講義(2001年度5/21)の「学生起業ベンチャー大集合−苦労と栄光?−」をオンラインで近藤さまのご尊顔を拝見させていただきました^^;

     「人生は偉大なるひまつぶし」は名言でした。「僕はアイスクリーム屋になれる」――同意。でも「はてな」をやめてアイスクリーム屋になってしまわれては困ります。

     インターネットに無料サービスのサイトはたくさんありますが、無給のボランティア活動を除けば、いまの社会で「無料」なんてあり得ないと思うんです。インディペンデント(ですよね?)であって、なおかつ極めて廉価なサービスという点で、これからの「はてな」の発展を心から期待しています。
  • id:jkondo
    Re(4):質問者のコメント

    > インターネットに無料サービスのサイトはたくさんありますが、無給のボランティア活動を除けば、いまの社会で「無料」なんてあり得ないと思うんです。インディペンデント(ですよね?)であって、なおかつ極めて廉価なサービスという点で、これからの「はてな」の発展を心から期待しています。

    opponentさん、どうもありがとうございます。

    はてな、はてなアンテナの運営費をどう捻出していくかは大きな課題なわけですが、なるべくユーザーの皆さんに満足いただけるような良質のサービス、商品を提供していきたいと考えています。

    今後ともよろしくお願いします。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません