マルデルプラタ国際映画祭、上海国際映画祭、モスクワ国際映画祭、カルロビバリ国際映画祭、ロカルノ国際映画祭、モントリオール国際映画祭、サンセバスチャン国際映画祭、カイロ国際映画祭の主要部門の歴代の受賞一覧があるサイトを探しています。宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:rah No.1

回答回数30ベストアンサー獲得回数0

ポイント55pt

http://www.jpnfilm.com/

国際映画祭への扉

ここの「世界の映画祭」から公式サイトへ飛べます。受賞一覧が載っているサイトもあるようです。外国語が読めないとかなり辛いですが。

id:mixture9

ありがとうございました。

2003/03/10 15:35:38
id:FEN No.2

回答回数238ベストアンサー獲得回数4

ポイント55pt

モスクワ映画祭の過去の受賞一覧です。(年代別になっています)

ちなみに、全て各国際映画祭のオフィシャルサイトですので、全て英語ないし現地語となっています。

日本語ではちょっと無いような気がします。

モントリオール国際映画祭の受賞一覧です。(年代別になっています)

サンセバスチャン国際映画祭のオフィシャルサイトです。過去の受賞一覧は、左のメニューから「Prizes」−「Historical Prizes」で参照できます

カイロ国際映画祭のヒストリーです。

ここでは完全に文章となっているので、受賞したものについては翻訳しないと難しいです。

ただ、最初の数年を読んでみたところ、最初の頃には賞はなかったようですね。

ロカルノ国際映画祭のオフィシャルサイトです。

「Former Websites」から過去の出品作品一覧が参照できますが、イタリア語のため受賞まで載っているかは分かりませんでした。スイマセン。一応書いておきます。

今回紹介したサイトは全てこちらのリンク集から参照しました。

id:mixture9

ありがとうございました。

2003/03/10 15:41:59

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません