牛丼の吉野家さんの「お新香」が大好物です。あのお新香を吉野家さん以外で購入する方法はないものでしょうか。よく似た味であれば別のメーカーの物でも構いません。我が家の冷蔵庫にあのお新香を常備させたいのです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:watal No.1

回答回数130ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

あのお新香が好きな方は多いようですね。

直接のご回答にならずすみません。

直接店舗に出向いて仕入先の業者さんを調べ、そこに問い合わせるのが一番かと思います。

または、上記のページに書き込んでお返事を待つ、という手もあるかと思います。

id:KAZINORI

Googleでは僕も検索してみました。ちなみに、吉野“家”ですね。

下の質問フォームは知りませんでした。

最後の手段として利用したいと思います。

ありがとうございました。

2003/03/15 17:49:52
id:ydf No.2

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

私も吉野家のお新香大好きで、自宅で食べたいと思って色々と探してみました。その結果「白キムチ」という漬物が、ほぼ吉野家のお新香に近い味であることがわかりました。もちろん「白キムチ」にアタリハズレがあって、吉野家に近いものも遠いものもありますが。

id:KAZINORI

「白キムチ」ですね!明日にでも早速試食しにいくことにします。ありがとうございます。

2003/03/17 00:23:43

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません