http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/02/25/03.html上記の記事を見て「世界は何を考えている?」って言う掲示板があるそうなんですよ。これはWEBじゃなくて、現実社会にあるんですかね?WEBにあったら楽しいんですが・・・・。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:watal No.1

回答回数130ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.excite.co.jp/search_stream/

エキサイト サーチストリーム

恐らくGoogle社内のシステムで、リアルタイムに検索キーワードを表示してくれる電子掲示板なんでしょうね。Webではなさそうです。

Exciteは似たようなことを「サーチストリーム」と称して公開しています。

見てるとかなり面白いですよ。フィルタなしでみるとかなり失望しますが…

http://www.google.com/press/zeitgeist.html

Google Press Center: Zeitgeist

ただ、Googleではリアルタイムではないですが、検索キーワードのランキングは公開しています。

http://www.google.com/press/zeitgeist/archive.html

Google Press Center: Zeitgeist Archive

こちらは上記のアーカイブです。

id:habikori

そうですか、やはりGoogle社内の電子掲示板なんですか。

>Exciteは似たようなことを「サーチストリーム」と>称して公開しています。

>見てるとかなり面白いですよ。フィルタなしでみる

>とかなり失望しますが…

「サーチストリーム」ですか、面白そうです。

私はGooleしか眼中に無かったので知りませんでした。

ありがとうございます。こういうのを待っていたんです。

下の二つは私の求めている物でありませんね。

一応解決はしましたが、リアルタイムで、第三者の検索キーワードが見れるサービスは無いですかねぇ〜

情報待ってます、

2003/03/15 04:15:51
id:watal No.2

回答回数130ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

iYappoのサーチストリームです。

AOL NetFindのサーチストリーム。

Exciteのものを使ってます。

Exciteのサーチストリームを6列見せてくれるページ。一つ見るよりは面白いですね。

id:habikori

すいません、せっかくお答え頂いたんですが、

どれも知ってます。

やっぱり無いんですかねぇ〜 Exciteのしか

2003/03/16 17:44:03

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません