24pt
http://www.rukihena.com/bnc/bnc.html
ディスプレイ分配器
カノプーのVGA?
それはさておき、BNC接続の画質に拘っている方が満足出来るか判りませんが、これで一応解決しませんか?
更に分配したくなった時にも後は簡単ですしね。
24pt
ARVEL WEBSITE
ArvelさんがT型コネクタ、ターミネータ共に取り扱っています。
部品屋があれば購入が難しい部品ではありませんが、Arvel取扱店ならジョーシンなどでも取り寄せ御願い出来ると思います。後は何か楽にターミネータを付ける方法があれば良いのですが。
回答ありがとうございます。最後の液晶プロジェクターのほうですが、入力が、RGB、D−sub15ピンなんです。どうすればよいでしょう?また、他の方法もあれば、お教えください。
24pt
T型コネクタで分岐したあとで、D-sub15ピン〜BNCのケーブルを使えば接続可能ではないでしょうか?
回答ありがとうございます。
このケーブルを使うことになるとは思うのですが、最後の抵抗が、問題になってくると思うのです。このつなぎ方では、液晶プロジェクターは、いつもは、つけていないので、モニターにゴーストがでてしまうようです。
24pt
こんな分配器があればOKなんでしょうか?
分配機じゃなくて切替器なんでしょうか?
ご回答ありがとうございます。さっそく、メーカーにお電話したところ、2キリカエキで、売価800000円と・・・・買いたくても買えない値段でした。二分の一以下の費用で、何か適当な方法は、ないでしょうか?
24pt
株式会社 テクニカ
あんまり詳しくないので的外れならすいません。
(株)テクニカさんの製品紹介4ページ目に「アナログRGB VIDEO分配器」がのっています。また、2ページ目にデータ切替器もあって、RGB VIDEOの切替器もあるとの記述があります。
大変有益な情報ありがとうございます。そうです。カノープスのビデオカードです。この3D機能と連動させて、DV編集しています。
で、上記の方法で分配した場合、分配金具をどこで入手できるかということと、液晶プロジェクターをつねにオンにしなくてはなりません。
何か方法はあるでしょうか?
もしくは、他の解決方法があればよろしくお願いします。