outlook express でメールの再送信をしたいのだけどできるのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2003/03/18 13:36:14
  • 終了:--

回答(1件)

id:mue No.1

mue回答回数240ベストアンサー獲得回数62003/03/18 13:53:53

ポイント50pt

outlook expressには、送信済みメールの再送信を行う機能はありません。

以下は、私が、再送信を行う際の手順です。

以下のページで入手できる、「emlファイルを再編集する」(emledit.lzh)に含まれる、emledit.vbsをデスクトップにコピーする。

再送信すべきメールを、デスクにドラッグドロップして、できたアイコンをemledit.vbsに重ね合わせる。

メールが編集可能な状態で開くので、修正が必要な場合は修正後、送信ボタンを押す。

id:zanjibar

やっぱりだめなんですね。ありがとうございました。

2003/03/18 13:57:21
  • id:mue
    outlook express でメールの再送信

せっかく、メールの再送信を行う方法を示したのに、「やっぱりだめなんですね」とのこと、本当に残念です。少しは試して欲しかったと思います。
  • id:million-miles
    これは……

別にコピーして貼り付けてもいいんじゃないでしょうかねぇ(汗)
    新規送信の文面に貼り付けて。

きっとめんどくさかったんでしょうね。ダウンロードしたりするのが。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません