ジラートの幻影で追加される、召還士の取得方法はどうすればいいのでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2003/04/01 17:37:30
  • 終了:--

回答(1件)

id:aliceboo No.1

aliceboo回答回数38ベストアンサー獲得回数02003/04/01 17:54:06

ポイント40pt

公式サイトをごらん頂くとわかるのですが、新ジョブの取得方法についてはまだ公開されていないばかりか、実装もされていないと思われます。どのタイミングで更新が行われるかもはっきりアナウンスがされていない状態です。

6回に分けて行われたダウンロードパッチ(本日が最終回でした)は「■「ジラートの幻影」に向けた準備バージョンアップ」となっています。実際に更新が行われているわけではなく、データをダウンロードしたに過ぎないようです。

したがって、新ジョブの取得方法がわかるのは少なくとも、この準備バージョンアップが終わり、実際に更新が行われた後と考えるのが自然です。更新の際には「召喚士のジョブが実装されました」といった類のアナウンスはあるはずですので、それまで待つしかないでしょう。

なお、既に一部の掲示板で取得条件を示した書き込みが多数見られますが、それについて明確かつ信憑性の高いソースが示されていない限り、その書き込みを鵜呑みにするのは危険だと思います。

以上、竜騎士がとっても気になるalicebooでした。

• id:aliceboo
    補足です。

さて、ジラートの幻影スタートも秒読み段階に入りましたね(って誰に語りかけてるんだ俺は)。

開発部だよりの4月号がリリースされています。プレイオンライン上からのみ閲覧可能です。
    4月15日に予定されているバージョンアップ後に、詳細がサイト上で公開されると思われます。
    なお、具体的なジョブゲット方法は現在の時点で公開されていないようです。
    http://www.playonline.com/polnews/ffxi/news1677.shtml

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません