wowowから出てたFIVEという雑誌の一号緒川たまき表紙号をさがしています。あとソリトンsideBの本も。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2003/04/05 10:26:01
  • 終了:--

ベストアンサー

id:indigoworks No.1

indigoworks回答回数23ベストアンサー獲得回数12003/04/05 11:42:41

ポイント50pt

http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=19740603

Yahoo!ショッピング - ネットで通販、オンラインショッピング

重版は期待できないみたいですね。

ヤフーオークションですが、1つだけ出品がありました。IDをお持ちでしたら、お早めにどうぞ

その他の回答(2件)

id:indigoworks No.1

indigoworks回答回数23ベストアンサー獲得回数12003/04/05 11:42:41ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=19740603

Yahoo!ショッピング - ネットで通販、オンラインショッピング

重版は期待できないみたいですね。

ヤフーオークションですが、1つだけ出品がありました。IDをお持ちでしたら、お早めにどうぞ

id:myucline No.2

myucline回答回数421ベストアンサー獲得回数02003/04/05 14:43:02

こちらでFIVEの緒川たまきさんのインタビュー記事は見れますが、

FIVEも土曜ソリトンサイドBリターンズもどこの古本屋さんサイトでも見つかりませんね。

http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/3e6b3e516afcf0...

オンライン書店ビーケーワン:土曜ソリトンサイドBリターンズ

土曜ソリトンサイドBリターンズの内容情報などが見れます。

緒川さんのインタビュー記事のあるFIVE Vol.02はこちらにあったのですが。

id:indigoworks No.3

indigoworks回答回数23ベストアンサー獲得回数12003/04/05 17:05:23

ポイント10pt

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4893665472/249-3024738-...

Amazon.co.jp: 土曜ソリトン サイドBリターンズ: 本: 高野 寛

ソリトン sideBはこれですね。こちらも在庫切れのようです。

コメントはまだありません