私は、ロサンゼルス在住でファッション(アパレル)の卸売りと小売を営んでおります。ネット上で営業を行いたいのですが、(伝言板などではなく)どなたか、そんなWebサイトをご存知の方教えていただけませんでしょうか。現在B-tasのみ登録済みです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:koisee No.1

回答回数60ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.transferny.com/top2.html

ブランド服・小物・靴のアウトレットショップ オンラインショッピング Transfer International 日本語

こちらはNYにいる方がやっているネットショップです。新品とused、両方あります。

ネット上での営業のほかに、日本に戻ってこられた際に、数日間貸スペースのようなところで

販売をされることもあります。

何度か利用しましたが、コンディションはいいものが多いと思います。

お探しなのは、このような業態でよろしかったでしょうか?

id:KENNY

ありがとうございました

2003/05/05 00:37:23
id:kurose No.2

回答回数203ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

ネットにショップを開く場合、よくお世話になるのが、ポータルサイトと呼んでいて、ヤフーだとかのような大手検索サイトも、たいていどこでもそうしたサービスをしていますし、日本で有名で集客力、売上高でナンバーワンはやはり「楽天」でしょうか。

とりあえず、検索結果を書いておきますので、お仕事のお役にたてれば幸いです。

がんばってください。

id:KENNY

ご丁寧にメールありがとうございました。

2003/05/05 00:38:43
id:tsune No.3

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.kaipara.com/

ネットショップ検索 - 買いパラ

ここはどうでしょう。

id:KENNY

ご丁寧にメールありがとうございました。

2003/05/05 00:40:59

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません