ウエーブマスターの手数料と機能教えてください。後、質問を無期限にするには?どのようにすればいいですか

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2003/05/08 04:32:50
  • 終了:--

回答(1件)

id:opponent No.1

opponent回答回数1876ベストアンサー獲得回数72003/05/08 05:07:50

ポイント40pt

ウェブマスターはてな?(ヘルプ画面トップページ)

【WEBマスターのみなさん!ホームページ運営のノウハウの情報交換を!わからないこと、しりたいことお気軽にご質問ください。さぶみっと!JAPANスタッフも知恵をしぼってお答えします。】

これがウェブマスターはてなですが、ヘルプをお読みになればおわかりだと思いますが、機能は通常のはてなとほとんど同等のようです。

恐らくビジネスはてな――、

ビジネスはてな

と勘違いなされているのではないでしょうか。

ビジネスはてなのご紹介

【980円・2880円・4680円の3タイプ。ニーズに応じてお選びください】

【基本操作は「はてな」と同じ。法人様なら今すぐご登録可能です】

ご利用資格: 【法人登記されている法人様】

ご利用内容: 【質問のみ月額使い放題(ご利用の料金タイプにより同時質問数制限あり。料金別一覧をご参照ください)】

以上のように、基本的機能は同等のようです。説明文によれば違うのは料金体系だけのように思います。

質問を無期限にする機能は、現在のところ見当たりませんが、あまり長期にわたる質問が累積すると、見苦しくなるからのように思えます。質問回数が無制限ということですので、月に1度再質問はそれほどの手間でないと思うのですが……。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません