携帯や自宅のでんわ回線に接続しなくてもネットをみたりメールできる機器は在りませんか なるべく低価格にて

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答8件)

id:kazooo3 No.1

回答回数1274ベストアンサー獲得回数3

ポイント13pt

回線につながないとインターネットには接続出来ません。パソコンがあるなら素直に電話回線か携帯かPHSに接続してください。家にCATVが導入されていれば電話回線で無くとも接続出来るCATV業者もありますが。

機材が全く無いのでしたら、上記アドレスにある機器が実売1万円台で売られているのでそれに同社から発売されているカード型PHS端末のP−INをセットすれば約2万円以内でネットが出来る環境は整います。後は毎月PHSの使用料が発生しますが。

もしも学生さんとかでしたら、保護者の方と相談して一番いい方法を選んで下さい。

インターネットカフェや漫画喫茶でネットをするという手もありますよ。

id:mako3

ありがとうごさいました 携帯がブラックなんで何か持ち運びできるのってあるのかなとおもいまして

2003/05/11 16:49:32
id:kazooo3 No.2

回答回数1274ベストアンサー獲得回数3

ポイント13pt

これはPHSですが、メールもネットも出来ます。通話も出来ます。どうでしょう。

やはり回線を繋がなくてはネットは出来ません。

id:ginyou No.3

回答回数386ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

こういうのが、あります。

今は、首都圏だけですが、全国に広げる見たいです

id:sadac22 No.4

回答回数25ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://www.j-com.co.jp/prepaid/

b-mobile 3G & bモバイル 通信時間つきモバイルツール誕生|日本通信株式会社

日本通信が提供するPCカード(PCMCIA, Compact Flast)型のPHSにより。高速で低価格(月額費用はつなぎ放題)な通信が可能です。車や電車での移動中にも使用できます。

同様のサービスも DDI Pocket の AirH”で可能です。

DoCoMoも同様のカードを提供していますが、通信速度がちょっと低いようです。

id:asm No.5

回答回数43ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

ドコモから@freedというので使いたい放題で定額制になります。本体は7000くらいかなぁ。

id:hirohiro3 No.6

回答回数800ベストアンサー獲得回数16

ポイント14pt

http://www.ddipocket.co.jp/top/index.html

WILLCOM: URL移転のお知らせ

こっちの方が速度は速いのでは128もありますよ!

id:noboru No.7

回答回数94ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

インターネットカフェや漫画喫茶でインターネット接続している所に行けば良いのでは? その代わりメールは Yahoo メールのような無料のウェブメールになりますが。(無線LANでホットスポットのある場所に行くという手もありますが、ホットスポットのある場所があまりないのであまり実用性がないような気がします)。

id:tosichan No.8

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

カラーブラウザボード&b-mobileのU-MAILをお勧めします。

カラーブラウザボードはかなり安く出回っています。

2,000円前後といったところでしょうか。

U-MAILはメールとテキストブラウジング(画像は見られない)限定ですが限定ですが安い料金で使い放題です。

使用頻度があまりないようでしたら、DoCoMoのP-inでデータプラス契約がいいでしょう。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません