今後i-modeはflash搭載になりましたが、同様にez-webやj-phoneのflash搭載予定についてご存じの方がいましたら教えて下さい。「当分予定なし」、「じきに予定あり」どちらでもかまいませんので、情報をお持ちの方はお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:norit No.1

回答回数19ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

当分予定なし。です。

auについては、あと一年はBREW/ezplus両方リリース。BREWについては下位端末まで搭載です。

Macromedia側もまずはDoCoMoで様子見、とのことです。

それよりも、au/j-phone上でFLASHを動かすemulation JAVAアプリが先に誰か作りそう。

id:mizox

すみません、BREWとか用語が分からなくて・・・。

よければ詳しく教えていただけないでしょうか?

2003/05/13 20:24:17
id:junpei0219 No.2

回答回数36ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

こんにちは。

au/j-phoneへのFLASH搭載の情報は見つけられませんでした。

上記URLはBREWの解説です。

id:mizox

ありがとうございました〜

2003/05/14 00:33:03
id:jun4714 No.3

回答回数24ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.atmarkit.co.jp/fmobile/column/brew/brew.html

BREWは携帯電話のソフトのあり方を変えるか?

上記で言われているBREWに関してですが

携帯用のjavaみたいな物だそうです

emulation JAVAアプリとは

Flash非対応の携帯でもJAVAアプリの

ソフト側でFlashを再現、動作させる、みたいな感じです

id:mizox

どもです〜

2003/05/14 00:33:29

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません