完全匿名で海外でHPを作りたい。どうしたらいいでしょうか?独自ドメインで匿名は不可能でしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:ginyou No.1

回答回数386ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.nic.com/cgi-bin/whois.cgi

nic.com - Meta-Whois Universal WHOIS server

 上記のサイトで検索されると、ドメインを持っている人の情報が取れてしまいます

 ただし、ドメインを取ったあと、この情報を書き換えておけば、OKです。

 ただし、レジスタに対して、連絡が出来る自分のアドレスを教えておかなければなりません。

 従って100%とは、言えませんが、ほぼ、匿名が出来ると思います

id:b-blue No.2

回答回数34ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

ここで同じ質問について書いてあります

海外サバです

id:akubi No.3

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.netgroove.ne.jp/mydomain/joho.html

ドメイン情報公開代行について

例えば、かなりのドメイン取得業者(参照urlはその1つ)が、情報公開を代行してくれます(本来なら自分の住所電話などを公開せねばならないところ、業者のものを公開してくれる)。究極的に、悪いことすれば業者を通じて露呈すると思いますが。

それとも、ドメイン取得自体を匿名で行いたいということでしょうか。それはさすがに不可能だと思います。

id:yukariko No.4

回答回数85ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

↑urlはダミーですm(__)m

法律に触れないことをしなければ匿名でも出来ますけど、警察が関与するような場合では無理です。

独自ドメインもドメイン料の支払い時や登録時に住所が必要なので、まず無理だと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません