ネット・オークションで、『先着順で、チケット(FC席・主催者枠席もあるそうです)の定価販売を行っている』という会員登録無料のサイトの情報が出品されていました。そのような都合のいい話が本当にあるのでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:well No.1

回答回数72ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

「会員登録は無料だが、年会費が必要」というカラクリの可能性があります。

(類似のサイトを知っています)

id:uneki No.2

回答回数74ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

http://www.hatena.ne.jp/1053587542#

ネット・オークションで、『先着順で、チケット(FC席・主催者枠席もあるそうです)の定価販売を行っている』という会員登録無料のサイトの情報が出品されていました。その.. - 人力検索はてな

あるかどうかははっきり言えないけど

相手が信用できる相手かどうかや、

嘘だった時の対処も考えとく必要があるでしょう。

自分は都合のいい話は信じないようにしてるけどね。

id:nana83 No.3

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

先着順ではないのですが・・

取扱チケットは全て『アリーナ5列以内』で、完全定価で販売しているサイトです。

私は2年前から利用しているのですが、その内5回当選し、実際に定価でチケットを入手していますのでオススメですよ!!

id:urizaru No.4

回答回数21ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

URLはお気になさらず・・

FCだとそれの会員になってないといけない。(大抵入会金&年会費が取られてる)

主催者枠ですと、無料で登録&抽選でチケットが取れるところもあれば年会費など会員費がかかるところもあります。

それさえ払えば確かにチケットは定価で良席の可能性も高いです。

ちなみに私が入ってる某アーティストのFCチケットは会員番号と本名がチケットに記載されています。

私的意見ですが、あまり信用せずにいたほうがいいかと思われますが・・・。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません