http://ssl.soknet.com.hk/cgibin/find_bbs/bbs.cgi のようなツリー型の掲示板で、トリップが使えて、自分でバックグラウンドの画像が指定できる無料レンタル掲示板があったら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:kazooo3 No.1

回答回数1274ベストアンサー獲得回数3

ポイント15pt

http://jbbs.shitaraba.com/

livedoor したらば掲示板 : 無料レンタル掲示板

マルチスレッド型ですが、トリップと背景とタイトルに画像が使えます。どうでしょう?

id:satoxler

ありがとうございます。ですが、やはりツリー型がよいのです。 URL間違っていました。

http://ssl.soknet.com.hk/cgi-bin/find_bbs/bbs.cgi でした。

2003/05/24 11:04:25
id:chica No.2

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

このサイトのFree CGI Serviceのところに

あるTree型掲示板レンタルサービスという

のがありますよ。背景に画像も使えます。

id:satoxler

ありがとうございます。でもトリップが使えないですね。トリップ使用できるのは無いのかな。

2003/05/27 14:38:54
id:COFFEEBREAK No.3

回答回数423ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

この掲示板には、

掲示板モード選択機能(ツリー、トピック、スレッド、ノーマル)

ページ内検索機能

カウンター機能

投稿ランキング機能

添付ファイル機能

豊富なセキュリティー機能

(2ちゃんねる互換トリップ機能 etc)

があります。

ツリー表示が出来てトリップ機能があります。しかし、バックグラウンド画像は指定できません。

バックグラウンド画像がしていできる掲示板を探したのですが見つかりませんでした。

id:satoxler

ありがとうございました。

2003/05/30 09:49:29

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません