Acrobat 5.0を使っているのですが,Excelファイルに複数シートがあるときに,自動的に複数ページのPDFファイルを作成する事はできるのでしょうか?自分でやっていると,どうもシート単位でしか保存できない,つまり1シートで1PDFファイルしか作れないのですが,アドバイスお願いします.

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回答3件)

id:virtual No.1

回答回数1139ベストアンサー獲得回数128

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これでどうでしょうか?

id:daemon

そのURLを参考に複数シートを指定したら,5シートが3つのファイルに保存できました.ブック全体で印刷にしても同じように複数PDFファイルにしか保存できません.

2003/06/01 15:09:55
id:sadac22 No.2

回答回数25ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/print.html

エクセル(Excel)技道場−印刷

上記のURLは、直接の回答ではありませんが、EXCELの便利情報が掲載されているので参考の為載せました。

Acrobat 5.0のボタンを使用しては出来ないようです。通常の Excelの印刷を選択し、プリンタ名に、プリンタとして登録されている「Acrobat Distiller」を選択し印刷を実行すると複数ページのPDFが作成可能です。

id:daemon

100シートくらいあるExcelファイルなんですが,なんだか1〜2シートずつ位しか,ファイルとして保存できないんですよね...

印刷の途中で止まってファイル名をそのたびに指定させられます.

2003/06/01 15:13:30
id:virtual No.3

回答回数1139ベストアンサー獲得回数128

ポイント20pt

どうもEXCEL側の問題のようです。

Adobeはマイクロソフトに訊けと言っているようです。

”For more information on how Excel sends print jobs, contact Microsoft Technical Support.”

id:daemon

なるほど〜!これはトドメですね.

これ以上,時間を無駄にしなくて済みます.

ありがとうございました.

2003/06/01 15:33:57

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