マツダのRX−7(FD)かスズキのカプチーノをレンタルしてくれるところを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:COFFEEBREAK No.1

回答回数423ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

http://www1.ocn.ne.jp/~mobil/

八丈島のモービルレンタカー

場所はどちらでお探しですか?

レンタカー 料金表

カプチーノ 3時間4300円からあるようです。

id:s-akiaki

出来たら都内(八丈島も東京ですが・・・。)でお願いします。

2003/06/06 17:54:28
id:delphi No.2

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

http://www.0123.ne.jp/index.html

レンタカーの割引予約ならeレンタカー総合情報

現在、RX-7も含めてスポーツ系は事故率等の関係から、取扱いをやめているレンタカー会社がほとんどで、特に東京はスポーツ系のレンタカーは残念ながらほぼ全滅のようです。

id:s-akiaki

たとえば、サーキットの近く等でイベント用に在庫している所などは無いのでしょうか?

2003/06/07 15:47:26
id:kazooo3 No.3

回答回数1274ベストアンサー獲得回数3

ポイント17pt

今、借りられる車で最もスポーティなのはこのロードスターでしょうね。マツダレンタカーで借りられます。

お尋ねのサーキット用の車ですが、あれはサーキット専用でナンバー取得されてないものです。所有もレンタカー会社ではなくサーキット所有のものです。それ以外のものを使う時はメーカーが直接トレーラーで運び込みますので一般にレンタルはされてません。

別格なところでは高価な入会費を払えばフェラーリなどのスーパーカーを貸してくれるところはありますが、高いので余り実用的ではありませんね。

id:s-akiaki

サーキット所有車は借りられるのでしょうか?

あと参考までにその高価なレンタカー関連の情報ありますか?

2003/06/09 14:48:33
id:kazooo3 No.4

回答回数1274ベストアンサー獲得回数3

ポイント17pt

サーキット所有車(マーシャルカー)は貸し出しはしないと思います。

高級スポーツカーレンタルは上記のサイトですが、入会資格が運転歴5年以上、会員証がクレジットカードですのでVISAの与信が通る方、入会金(返却せず)10万円、レンタル代が最も安いポルシェで7時間で約7万円という破格のものです。(^^;)

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません