商品の購入ページへの誘導で、テキスト広告を使った際に、その商品のことをより的確に伝えることで購入率が上がるという具体的な例と数字のあるページを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2003/06/08 01:04:31
  • 終了:--

回答(1件)

id:k_kyouhei No.1

k_kyouhei回答回数28ベストアンサー獲得回数02003/06/08 12:49:43

ポイント40pt

■アメリカのアフィリエイト事情(01/10/10)

CouponsandDeals.comさんのインタビュー記事です。

その中に、以下のような問答がありました。

------------------------------------------------------------

Q. 広告の種類ですが、画像広告とテキスト広告、どちらをお好みですか?理由は?

テキスト広告です。画像(バナーやボタン)は効果はあまりないかと思います。テキストでしたら、そのECサイトに関して、十分に補足説明も付けられるし。自分のサイトを訪れるユーザーにとって、どのような言いまわしが効果的なのかは自分が一番良く分かっていますからね! 画像を掲載する場合もありますが、ECサイト側で画像の更新頻度が高くて、シリーズのようになっているものに限定していますね。

------------------------------------------------------------

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません