プロフィール(写真アップロード付き)紹介のための良いCGIを提供しているサイトを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:chorobe No.1

回答回数64ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.i-say.net/cgi/

CGIスクリプト検索エンジン!CGIZOO

登録されてるCGIを検索するサイトです

プロフィールで検索して出たものの一つが以下のすぽっとりんくです。

すぽっとりんくというののサンプルです

id:yoshikazu

CGIZOOにて参考に探してみます。すぽっとりんくは違うコンテンツです。

2003/06/08 08:35:41
id:chorobe No.2

回答回数64ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

プロフィールを登録して友達を探すサイトです

CGIというのは、あなたのホームページに設置するために探しているのですか?質問からわたしはそう判断しましたが、すぽっとりんくは、プロフィール登録にも代用できるという説明書があったのでリンクしました。

それとも、たくさんの人がプロフィールを登録しているサイトにご自身が載せたいために佐賀いているのでしょうか?

わたしは2回答えてしまったのでもう答えられませんが、思惑と違う答えが出てしまうかもしれないので…

id:yoshikazu

私のホームページ領域に設置するCGIを探しています。現在、30人ぐらいでお客様サポート用のメーリングリストや掲示板での報告がなされるメンバー用のグループウエアを自ら構築し運営しています。その場合、新規に私たちのメンバーになった方が、戸惑うのです。どのような方が先輩にいるのかって・・・

その先輩が自らのプロフィールを登録できるようなしくみが欲しいと思い質問した次第です。

一旦、質問を終了し、貴方の提案いただいたサイトを見て、必要なら再度質問させていただきます。

本当にありがとうございました。

2003/06/08 08:52:02

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません