ドリーム小説などを書いていらっしゃるサイトさんによくある名前を登録するやつ。あの登録所を無料レンタルで貸してくださるサイトさんってどこですか?それともあれは自分で作るのですか?御願いします教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2003/06/12 15:32:01
  • 終了:--

回答(3件)

id:bakarchy No.2

bakarchy回答回数160ベストアンサー獲得回数12003/06/12 16:44:38

ポイント20pt

http://homepage1.nifty.com/mystaff/dream/

DreamMaker(ドリー夢小説自動変換ツール)

ドリーム小説を作成する機能は「cgi」という

ホームページ作成用の用語があるんですが

それを使ってます。

掲示板やチャットなどもそのcgiを使ってます。

掲示板や日記などのCGIは人気があり、レンタルを無料で行っているところが沢山あるんですが、こういういわば特殊なCGIは、自分でHPを持って、そして自分で設置する必要があるんです。

だいたい有名どころのドリーム小説サイトは

自分でCGIを設置して、使っています。

ということで、基本的には自分で作るものだと

思ってください

ただ、そのcgiの部品はこのサイトなどで無料で配布されてますので、CGI設置可能のHPレンタルスペースを借りてお勉強すれば、無料でドリーム小説サイトは作れます。まずはHPを作るところからがんばってみてください。

id:mommy No.3

mommy回答回数6ベストアンサー獲得回数02003/06/12 18:49:02

ポイント20pt

名前をいれてドリーム小説でその名前が表示されるやつのことですか?

あれはjavaでできると思うのですが。

とりあえずjavaのサイト。

あるかわからないですが・・・

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません