お店に並べる用の商品を購入できる問屋みたいな所を探してます。おもに女性用の衣料品・雑貨、キッズ用の衣料品・雑貨です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答9件)

id:asian No.1

回答回数40ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.the-buyer.jp/index.html

問屋探しはザ・バイヤー 仕入れと卸の情報サイト

http://www.raccoon.ne.jp/

株式会社ラクーン

求めているものと違うかもしれませんが、こういうのはダメですかね。ご参考程度に

id:ellin No.2

回答回数32ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.manekin.jp/index.html

マネキンショップ・プチパラ マネキンレンタル・トルソー・購入

 「お店に並べる用の商品」という意味がよく判らなかったのですが、ディスプレイ用品と解釈しました(違っていたらすみません)

 上記は服を着せるマネキンやトルソー(いずれも婦人サイズ・子供サイズあり)、アクセサリー台などを扱っている通販サイトです。

 年会費1万円のプレミア会員になると卸価格で購入できるそうです。

id:tokugawa No.3

回答回数49ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.tonya.or.jp/

電脳問屋街-横山町馬喰町現金問屋街-横山町問屋新聞(婦人服からインテリア雑貨まで何でも揃う日本一の問屋街)

とりあえず、東京でしたら横山町の問屋街を当たってみたらいかがでしょうか。

http://www.shimojima.co.jp/

株式会社シモジマ

店先のPOPや、紙袋等細々したものが必要になりますが、浅草橋シモジマが良いかと思います。上記、横山町とは近い距離ですので一度で用が済みます。

id:katuragi No.4

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.zakkalife.com/

【雑貨生活】 〜雑貨企業と雑貨企業の出会いステーション〜

欲しい物・地域が何かよくわからないんで、私の知ってる関西でということになるんですが、大阪ですと道具屋筋・立花通・船場・堺筋近辺などに各種の問屋街があったかと思います。

現在では一般向けになっていたりもしますので、一度足を運んでみられるのがよろしいのではないでしょうか。

また、一般的な生活雑貨ですとダイカ(これは東日本〜北日本ですね)等の中堅卸で小口の取引対応をしてくださると思います。

大抵は地域の中核都市に営業所を構えてますので、地元電話局でタウンページで確認してみられるか、商工会や行政のベンチャービジネス向け窓口で問い合わせてみられるのも良いかもしれませんね。

あくまで一般的なお話しかご案内できないんですが…。

id:cucciolo No.5

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

こちらはいかがでしょう?

id:mufc No.6

回答回数25ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://store-goods.com/

店舗什器、店舗用品の通販 コクヨのストアグッズ

こんなのどうですか?

id:prettyworld No.7

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://ekikara.jp/jreast/main.cgi?station2586

えきから時刻表 ホーム

問屋といえば、やはり東京の浅草橋ではないでしょうか。平日の朝からお昼に行けば、特に雑貨は安く買えますよ!

id:tokugawa No.8

回答回数49ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

URLは、ダミーです。

文面から有店舗販売とお見受けしますが、お店はどちらでしょうか?また、仕入れに行くとしたら、どちら方面までなら可能ななのでしょうか?

id:cucumber No.9

回答回数35ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.raccoon.ne.jp/

株式会社ラクーン

オンライン激安問屋(アパレル・雑貨のセール品仕入れサイト)

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません