ポータルサイトを運用・作成しております。メインページが悩みどころですが、毎日更新する部分、週1で更新する部分、ほとんど更新しない部分とメリハリをつけて、それぞれのコンテンツへ誘導しようと考えております。見せ方、レイアウト等参考になるページがありましたらどのページのどの部分といった感じで教えてください!お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2003/06/18 15:07:50
  • 終了:--

回答(1件)

id:sexy4 No.1

sexy4回答回数6ベストアンサー獲得回数02003/06/18 16:13:13

ポイント50pt

「XOOPS」を使用すれば

比較的容易に、サイト構築が出来るのではないでしょうか?

XOOPSとは

XOOPSとはヤフーやCNETのようなポータルサイト(コミュニティサイト)を個人でも手軽に立ち上げることのできるソフトです。当サイト自体、XOOPSを用いて構築されています。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません