「八時だよ!全員集合」のエンディングで加藤茶さんが言っていたセリフを集めているサイトを探しています。「歯磨いたか?」「宿題やったか?」の他に「パンツ替えたか?」と言っていたらしいのですが、本当でしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:ngpaka No.1

回答回数836ベストアンサー獲得回数1

ポイント40pt

ページ最後に

「エンディング

エンディングの歌はTV放送の残り時間によって テンポが変わった。

時間が十分あると、加ト茶がゲストにマイクを渡して 「歯磨けよ!」等の掛け声をゲストに言わせる余裕を見せた。 時間がきついとものすごいハイテンポで、 加ト茶が「歯磨けよ!宿題やれよ!」と早口で独りでやってしまう。」とありますが、それ以上のことはわかりませんでした。

すみません。

上のリンク元です。

掲示板もありますから、はてなで、もしお分かりにならなければ、こちらも利用されてはいかがでしょう。

蛇足ながら、私もファンでした。おかげでこのサイト懐かしく、これからゆっくりと開いて見ようと思っています。

id:freeasa

なるほど!良いサイトを教えてくださってありがとうございました。私もゆっくり見てみます。

2003/06/21 23:38:25

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません