ジョンソン&ジョンソンのフォントをダウンロード(無償で)出来るサイトが前あったのですが分かりますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:ballbowl No.1

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

「Johnson&Johnson」そのものではないのですが、

ここの「LaurenScript」ってのではどうでしょうか。

id:iser No.2

回答回数110ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

フォントファイルではありませんがJ&JのロゴマークのEPSファイルです。

上のEPSファイルを扱う上での注意事項が書かれています。

-------------------------------------

過去に私達は企業や団体のロゴマーク、シンボルマークのデータベースを企画したことがあります。

諸々の事情により中途で断念した企画ではありますが作成したデータを有効利用いただけると考え無料公開しております。充実度ではまだまだ不足がありますがポストスクリプトデータならではの活用ができると考えております。尚、すべてのデータは著作権等はクリアされておりません。ご利用の際はダウンロードした方の責任範囲でのご利用にとどめてください。(ダウンロードした方が印刷物等をスキャンしトレース作業を行ったとお考えください)また、企業、団体あるいはその関係企業でご協力いただける方、ご賛同いただける方のデータのアップロードも募集しております。illustrator形式のファイルで添付してメールいただければ随時掲載いたします。

●Windowsでご利用になりたい方へ

掲載しているファイルは拡張子がhqxになっています。ダウンロードののちAladdin Expanderなどの変換ソフト(フリー)で変換するとeps(拡張子)ファイルになります。Aladdin Expanderは窓の杜などFTPサイトで入手可能です。以後は、illustratorやPhotoshopなどepsファイルが読み込み可能なグラフィックソフトでご利用可能となります。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません