achikochiメールと言うメーラーを探しています。誰か知りませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答8件)

id:lamer2 No.1

回答回数143ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

Achi-Kochi Mailはいまは公開中止されています。

#参考

#参考

id:kobakoba No.2

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

「あちこちメール」とは?

日本の各地で、成人の帰国者や定住型外国人(例えばインドシナ難民、日系外国人、国際結婚をした人など)を対象に日本語学習支援に取り組んでいる皆さん。日々の活動の中で疑問に思うこと、悩みなどを抱えたまま、孤軍奮闘しておられる方も多いのではないでしょうか。そこで、日本の“あちこち”で、成人定住外国人に関わる活動を行う者同士、情報や意見の交換ができる場がほしい!ということで、この「あちこちメール」を立ち上げることになりました。

しかし、立場は同じでも、活動の内容や方法はそれぞれ異なるでしょうし、交換される情報や意見はさまざまなものになるでしょう。語られるテーマも、多岐にわたると思われます。「あちこちメール」は、メーリングリストという手段で、それぞれの持つ現場や関わりを背景に、メールで交わされるテーマを共有しながら、メンバー間の出会いや、相互の協力が得られる場になればと思っています。そして、このネットワークが、帰国者・定住外国人問題に新しい何かを生み出すようなクリエイティブなものになることを期待しています。

上のURLを参照ください。詳しく記載されています。

id:hesse No.3

回答回数26ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

「Achi-Kochi Mail」はカスタマイズしたメールを一斉配信できるので、メールマガジンの発行などに利用されていましたが、同時に多くのSPAMメールを生み出したため、現在は公開を中止しています。

URLは、web.archive に残っていたキャッシュです。

ダウンロードも出来ますが、試用版のため、配信は10件までという制限がついています。

id:mhf00556 No.4

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

回答にはならないと思うのでノーポイントで

他のHPに公開アドレスはありますが、だめみたいです。しかも、プロバイダによりヘッダがブロックされますので、見つけたとしても使用できないのではないでしょうか

id:Advisor_E No.5

回答回数44ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.egroups.co.jp/group/achikochi_mail

Yahoo!グループ : achikochi mailについて ( ��ゃ�潟�帥�若�������のメーリングリスト)

Yahoo eグループにありました。ここで検索

すれば出てくるでしょう。要登録かもしれません。

id:u1p No.6

回答回数455ベストアンサー獲得回数6

ポイント10pt

SPAM系のメーラだと思いますが、SPAM業者さんですか?

id:u1p No.7

回答回数455ベストアンサー獲得回数6

ポイント10pt

おまけです。

作者さんのページです。

SPAMに使われてしまったためやむを得ず公開停止されました。

回答履歴を幾つか拝見しましたが、本当にSPAM目的みたいですね…。

id:th816456 No.8

回答回数14ベストアンサー獲得回数0

スパマー御用達になり、とっくに配布停止ですし、特定のプロバイダに送信できませんが使いますか?

id:pppppppp

バグで次が見れない^^;;

2003/06/25 19:52:34
  • id:u1p
    憂鬱だなぁ

メーラーについて質問しているのに、google結果のMLについて回答している人って何なんだろう…。
    焦りすぎなのかな。
    わざわざポイントあげている質問者も疑問…。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません