モナコでできるだけお安く宿泊できるホテルを紹介してください。チェックポイントとしては、新婚夫婦が満足できるもの。安全であること。そしてお安いことです。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:inokuni No.1

回答回数1343ベストアンサー獲得回数21

ポイント18pt

http://www.travelparts.co.jp/monaco_htl_list.htm

モナコ専門/モンテカルロ・ホテル料金比較予約サイト - Monaco/Monte Carlo Hotelの格安海外ホテル予約はTPSトラベルパーツサポート

id:asian

inokuniさんありがとうございます。

1万円を切る宿泊先はってないでしょうか。

新婚ということで共同部屋になるユースホステルは除外と考えいます。ただ、モーテルで実際に泊まってよかったなどあればご紹介いただければと思います。また安く泊まれる方法もあればご教授ください。

次の回答募集させていただきますね。

2003/06/28 03:09:37
id:moveyourbody No.2

回答回数37ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

モナコに「宿泊」することに意味があるのでしょうか?

そうじゃないなら、ニースやカンヌに宿泊して、車を借りてもいいとおもいますよ。

渋滞していなければ、ニースからなら約30分。カンヌからは約1時間くらいだとおもいます。

id:asian

moveyourbody さんありがとうございます。わたしも検索かけていて、モナコに近いニースには休めの宿泊先が多いとの記述を目にしました。

レンタカーを借りての旅行なのでニースも洗濯としてよいかと思いアドバイスしてみようと思います。

もう少し募集させてください。

2003/06/28 05:54:18
id:ngpaka No.3

回答回数836ベストアンサー獲得回数1

ポイント18pt

モナコでそれなりのところとなると、1万以下は厳しいと思います。ニースも選択肢に、ということですので。

ホテルの選び方から予約の仕方まで、順を追ってとても分かりやすい説明があります。

ただ、

「【あえて書かなかったこと】

おすすめホテルの固有名詞、ホテル検索サイトや予約サイトのURLは書きません。容易に見つかりますから、ご自分でトライしてください。」

ということで、

私もあえて調べませんでした。不親切ですみません。

id:asian

ngpaka さんありがとうございます。きっとそれだけエリアを広げると見つけやすいということですね。イタリア・モナコでの滞在で国際免許によるレンタカーでの移動を計画しているそうです。

いえいえ、ポイントをおさえているサイトなので無駄に情報が多くなくてよかったです。

もう少しだけ募集させていただきますね。

2003/06/28 14:25:53
id:hoehoe02 No.4

回答回数317ベストアンサー獲得回数5

ポイント18pt

モナコのホテルリストらしいです

http://www.monte-carlo.mc/france/

Hotel de France Monaco - Monte-Carlo

ダブルで87ユーロ、1万2千円ぐらいですか。ユーロ高なのできびしいんじゃないかと思います。

id:asian

hoehoe02さんご回答ありがとうございます。

そうですね。避暑地ですし、F1でも有名な地ででもあり、そしてなかなかシーズン的にも難しいやもしれません。格安ホテルなど穴場の情報などと思っていたんですが、そうやすやすと求めてでてくるほど甘くはありませんね。ありがとうございます。もう少し呼びかけさせていただきます。

誤字・脱字など失礼しました★

2003/06/29 12:56:24

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません