先日ドルパではじめてのお迎えをした橘四郎君ですが、肥料をあげても水をあげても、日当たりの良いところに置いても元気がありません。どうしようと思ったら、とげで出血した私の血を欲しがるのです。欲しがるままに与えていたら、私の両手の指は包帯だらけになってしまいました。しかも最近だんだん大きくなってる気がします。これからどうしたらいいでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:makolila No.1

回答回数16ベストアンサー獲得回数0

http://www.hatena.ne.jp/1056764893#

先日ドルパではじめてのお迎えをした橘四郎君ですが、肥料をあげても水をあげても、日当たりの良いところに置いても元気がありません。どうしようと思ったら、とげで出血し.. - 人力検索はてな

URLはダミーです

とりあえず美女3人と踊って唄ってみてはいかがでしょう?

id:Yuma_S

でも私の本命はダウンタウンの3人組ではなく同僚なのです。

でも養子である私にそんな大それたことなど出來ません。人生相談しても良いですか?

2003/06/28 11:15:14
id:romeo No.2

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

URLはダミーです

両足の血を提供すればいいのでは?

id:Yuma_S

目からウロコのお答えありがとうございます。

しかし足はダンサー生命に関わる為、如何ともし難い状況です。

2003/06/28 12:40:46
id:qwhr No.3

回答回数277ベストアンサー獲得回数1

確かに血色悪いですねぇ。

あと4年の辛抱です。がんばってください。

id:Yuma_S

4年もの間のお肌のお手入れが心配です。

新素材ピュアスキンも今までのドルフィー同様、セラカンナで削ったり、紙ヤスリでお手入れして良いのでしょうか?

2003/06/28 14:53:56
id:tiendi No.4

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

URLはダミーです。

うちのナナは死体のふりをさせると喜びます。時折ペイントしてあげてはいかがですか?

id:Yuma_S

ボケにくい質問にしてしまったようで申し訳ないです。

精進します。

おつきあい頂いた皆様ありがとうございました。

(ちなみにLittle Shop of HORRORSネタでした。)

2003/06/29 12:53:40

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません