Dixie Chicks の挑発的ヌードが載った Entertainment Weekly 誌、表紙写真の画像。ポイントは画像の縦横ピクセルの積が最大の方に進呈します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2003/06/29 13:33:44
  • 終了:--

ベストアンサー

id:ngpaka No.3

ngpaka回答回数836ベストアンサー獲得回数12003/06/29 16:20:48

これでどうでしょう?

644 x 828 です。

おまけです。

画像クリックしてください。

大きさは、341 x 450 ですが、来ています。

 ちょっと疲れましたが、楽しみつついろいろ考えさせられました。では。 

id:opponent

 おおおおー。これは凄い。驚きました。

 これまでに、わたしが調べた最大のものは、

http://www.indymedia.org/front.php3?article_id=327648

http://images.indymedia.org/imc/mayday/chicksufukwf.jpg

350 x 463 ピクセル、46972 バイト。(積)=162,050

 でしたが、PATRIOT(愛国者), DIXIE SLUTS(ディクシーの淫売), BOYCOTT(ボイコット), BIG MOUTH(大口叩き), FREE SPEECH(表現の自由), SHUT UP!(黙れ!), PEACE(ピース), TRAITORS(裏切り者), Brave(勇気), HERO(ヒーロー), SADDAM’S ANGELS(サダムの天使), PROUD AMERICANS

と、ここまでは読みとれたんですけれど、Natalie Maines の両脇にある小さな文字は読めなかったんです。これで右側の文字が Hippies であることがわかりました。左側は何て書いてあるんでしょ?

 ふたつめの「おまけ」。これも、とてもありがたいものでした。特に、

You cannot logically say ”So-and-so is fighting for your freedom, so shut up.” If people are really fighting for our freedom, then we have no right to be silent. Too many people have fought and bled and died for that freedom. Too many patriots have fallen in battle to defend our right to speak our minds for us to shut up now. If you agreed with the war, say so. If you disagreed with the war, don’t let yourself be silenced. This is freedom.(最後のパラグラフ)

 これを読んで、とても感銘しました。

 楽しんで調べていただけたとのこと、嬉しく思います。ではこちらもご覧くださいな。

http://maiuso.com/kokusai.html#dick

http://maiuso.com/texas.htm

 さて、もっと驚かしてやろうという方がいらっしゃいましたら、どうぞ。

ngpaka さま: 644 x 828 ピクセル、113,516 バイト。(積)=533,232

2003/06/29 16:56:50

その他の回答(3件)

id:polyamid No.1

polyamid回答回数152ベストアンサー獲得回数12003/06/29 13:57:16

体の文字等含めて、こちらの画像でしょうか?

250×330

id:opponent

写真は正解です。いま、わたしも探しているところですが、もっと大きい写真が見つかっています。

polyamid さま: 250 x 330 ピクセル、30673 バイト。(積)=82,500

2003/06/29 14:03:41
id:ngpaka No.2

ngpaka回答回数836ベストアンサー獲得回数12003/06/29 14:32:17

ポイント70pt

とりあえず、338 x 450

まだまだですが。

id:opponent

まだまだです。でも……そうですか、アメリカ以外の Yahoo! を探してみるという手があったんですねぇ。

ngpaka さま: 338 x 450 ピクセル、49603 バイト。(積)=152,100

2003/06/29 14:38:44
id:ngpaka No.3

ngpaka回答回数836ベストアンサー獲得回数12003/06/29 16:20:48ここでベストアンサー

これでどうでしょう?

644 x 828 です。

おまけです。

画像クリックしてください。

大きさは、341 x 450 ですが、来ています。

 ちょっと疲れましたが、楽しみつついろいろ考えさせられました。では。 

id:opponent

 おおおおー。これは凄い。驚きました。

 これまでに、わたしが調べた最大のものは、

http://www.indymedia.org/front.php3?article_id=327648

http://images.indymedia.org/imc/mayday/chicksufukwf.jpg

350 x 463 ピクセル、46972 バイト。(積)=162,050

 でしたが、PATRIOT(愛国者), DIXIE SLUTS(ディクシーの淫売), BOYCOTT(ボイコット), BIG MOUTH(大口叩き), FREE SPEECH(表現の自由), SHUT UP!(黙れ!), PEACE(ピース), TRAITORS(裏切り者), Brave(勇気), HERO(ヒーロー), SADDAM’S ANGELS(サダムの天使), PROUD AMERICANS

と、ここまでは読みとれたんですけれど、Natalie Maines の両脇にある小さな文字は読めなかったんです。これで右側の文字が Hippies であることがわかりました。左側は何て書いてあるんでしょ?

 ふたつめの「おまけ」。これも、とてもありがたいものでした。特に、

You cannot logically say ”So-and-so is fighting for your freedom, so shut up.” If people are really fighting for our freedom, then we have no right to be silent. Too many people have fought and bled and died for that freedom. Too many patriots have fallen in battle to defend our right to speak our minds for us to shut up now. If you agreed with the war, say so. If you disagreed with the war, don’t let yourself be silenced. This is freedom.(最後のパラグラフ)

 これを読んで、とても感銘しました。

 楽しんで調べていただけたとのこと、嬉しく思います。ではこちらもご覧くださいな。

http://maiuso.com/kokusai.html#dick

http://maiuso.com/texas.htm

 さて、もっと驚かしてやろうという方がいらっしゃいましたら、どうぞ。

ngpaka さま: 644 x 828 ピクセル、113,516 バイト。(積)=533,232

2003/06/29 16:56:50
id:COFFEEBREAK No.4

COFFEEBREAK回答回数423ベストアンサー獲得回数02003/06/30 21:24:16

画像のないページですが・・・

左側は Fearless ではないでしょうか。

ここにも単語が出ています。

(画像はありません)

http://www.cmt.com/news/dchicks.mcover.jhtml

CMT : 404 Error Page Not Found

コンテストのような感じで張り切って探してみましたが、その中で一番大きかったのは、この 375 x 496 ピクセルでした。

http://politicalhumor.about.com/library/images/blpic-dixiechicks...

The Dixie Chicks Sell Out - Funny Naked Picture Parody

おまけです。

id:opponent

COFFEEBREAK さま: 375 x 496 ピクセル、78,382 バイト。(積)=186,000

 ちなみに、Fearless については、掲示板で ngpaka さまのご教示をいただいております(投稿日:2003/06/29 18:16:04)。

 それでは、最初のお約束通り、縦横ピクセルの積が最大だった ngpaka さまに進呈させていただきます。

 私もまさに「おみそれいたしました」です。> ngpaka さま

2003/06/30 23:51:24
  • id:ngpaka
    ?????????????????????????

    ngpaka???

    ??????????????????????????????????
    ???????????????????????
    ?????????????????????
    ????2003/06/30 17:51:28
    ????2003/06/30 18:06:27???????
  • id:ngpaka
    掲示板に、おまけ3置きました。

    すみません。また化け送ってしまいました。

    ngpakaです。
    野球小僧が、イチローと松井にサインボールいただいたようで・・・
    実は、ただしらみつぶしにあたっているだけなんですが。
    ともかく、「いわし」のTo : opponent様リンク下に、おまけ3?置きました。
    よろしかったら、ご覧ください。
  • id:opponent
    Re:掲示板に、おまけ3置きました。

    >ともかく、「いわし」のTo : opponent様リンク下に、おまけ3?置きました。
    >よろしかったら、ご覧ください。


     たっぷり堪能させていただきました!

     予想外の収穫に、大満足しております。

    http://www.totallycool.net/
    http://www.newshax.com/
    (News Hax Satire News)
    http://people.zeelandnet.nl/wbekkers/
    (Wwweb’s Daily News Photo)
    http://www.mcadamreport.org/
    (The McAdam Report)
    http://hft.blogspot.com/
    (ham fisted theatrics doesn’t live here anymore)
    http://www.rightwingslayer.blogspot.com/
    (RightWingSlayer)

    など、たくさんの副産物も興味深く見ております。いま totallycool.net にハマっています。

     なによりも、644 x 828 ピクセル、113,516 バイトの迫力には度肝を抜かれてしまいました。
    http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=treedetail&thread=0000000928