初めて投稿します、A作です。ホームページを持つ者ですが、いい辞典CGIがなかなか見つかりません。誰か教えてください。条件来場者が自由に登録カテゴリ(言葉)分けしているフレームわけでない(できれば)複数のコーナーに分けるI_DICでない

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:tarow No.1

回答回数48ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

(以下、説明文より引用)

掲示板のようにブラウザから用語/コメントを登録できる簡易型辞書CGIです。

≪特徴≫

任意の”分類”を作成を作成可能

複数の表示方法をサポート

(以下、説明文より引用)

簡易用語辞典スクリプトです。

初期設定ファイルで任意の数のジャンル・カテゴリを設定することができます。設定されたカテゴリは用語が表示された時にラベルとして横に表示されます。このラベルの色もカテゴリ毎に自由に設定できます。

管理モードはCookieを使用。

管理モードからは新規用語登録・コメント追加/修正/削除・用語削除が出来ます。

訪問者が新しい用語を登録したり、既に登録されている用語にコメントを追加することが出来ます。(訪問者書き込み許可に設定時)

以下略

id:akito55 No.2

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

http://www.mytools.net/

MyTools.NET - CGI無料配布(辞書、クイズ、カウンタ、投票、掲示板、不正リンク防止等)

MyTools.NETのT-Dictionaryをお勧めします。

http://www.mytools.net/cgitools/dictionary0.html

MyTools.NET - 辞書CGI T-Dictionary 0 説明書

利用規約は下記のようになってます。

特に2項目は割りと魅力ではないでしょうか?

・MyTools.NET(以下当ページ)内のCGIプログラム、JavaScriptプログラム(以下当プログラム)は全てフリーです。個人、商用、ページ内容を問わずご自由にお使い下さい(※注1)。

・当ページへのリンクも必須条件ではありません。全てのプログラムについている ”Powered by ....” のリンクも、デザイン上邪魔でしたら外しても構いません(※注2)。

・当プログラムの再配布(友人への譲渡、ページへの掲載など)は自由に行って下さい。現物をそのまま再掲載する場合は、内部のコピーライト等を削らないようにしてください。

・改造も原則自由です(※注3)。その際に当プログラムを元にしたことを明記する必要も特にありません。ただし、ファイル名は必ず変更し、当方のコピーライトも削除し、オリジナルと混同させないように注意してください。

・当プログラムを利用したことによるいかなる被害(バグ、書き込み内容による損害を含む)に関しても、当方は一切関知しません。個人の責任の持てる範囲でご利用下さい。

これらの条件は予告なしに追加、削除されることがあります。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません