数年前MidnightRockCityという番組(NACK5)でオープニングに流れていた曲の名前をご存知の方いますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:qwhr No.1

回答回数277ベストアンサー獲得回数1

ポイント40pt

ここでsampleとして置いてあるファイルのオープニングと放送当時のオープニング曲が同じかどうかがわからないのですが、同じだとすると同様の質問が掲示板のNo.691に書かれています。

> オーミングアップのバックグラウンドミュージックに使われている♪チャラチャチャチャ〜ちゃらちゃらrちゃちゃ〜♪

> はグリーンドーム前橋競輪の締切音楽と同じです。なんて曲なんでしょうか?

>

> webmaster > ??えと・・・MRC-EXのBGMですか??であれば、サンプリングして私が作ったものなのでオリジナルなんですが・・・^^;

ちなみに放送当時のオープニング曲に対する質問はあったのですが、残念ながらレスがついてませんでした。

id:ryo_ism

ありがとうございますm(_ _)m

放送当時のとはちょっと違うみたいなんですよね…

グリーンドームで調べてみようかな…とか思いつつ。

というか、EXに登録すればわかるのかな…

とか思いつつ、やめた僕です…

もう少し募集します

2003/07/13 22:00:56
id:ngpaka No.2

回答回数836ベストアンサー獲得回数1

ポイント10pt

NACK5 On Air Search !!!

NACK5が送る全ての番組楽曲の検索サービス

回答になっていませんが。

上記のNACK5サイトで、放送日、時間帯を指定して、検索できるようです。

ただし、

>【注意】2000年11月以前のデータおよびまだ放送されていないデータは検索できません。

と、ありますが。

お役に立てなければ、もちろんポイントは不要です。

id:ryo_ism

前に終わってしまった番組なんですよね…

2003/07/16 21:24:27

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません