怪しくない在宅の仕事はどこへ行けば紹介してもらえるのでしょうか。当方、病気で、外出することが困難です。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:sasada No.1

回答回数1482ベストアンサー獲得回数133

ポイント20pt

 すいません、おっしゃるところの「病気」の程度が分からないので、極端に重い方(つまり就職困難な方)から、まずは検索してみました。

 それ以上の考え(他意)は、有りません。

 削除しようかとも考えたのですが、他の人の参考になるかもしれませんので、一応掲載いたしました。

 上記のURLは身障者手帳が交付されるレベルを想定されていると思います。

 今回の例の場合、もっとずっと軽度の場合だと思います。

 事情もわからず、失礼な例を挙げ、誠に申し訳ありません。

http://www.japan-telework.or.jp/

社団法人日本テレワーク協会

 これは、企業側が、在宅勤務を行うことについてサポートしている協会のようです。

 信頼性について、確証は持てませんが、会員リストとか見ている範囲では、そうそうおかしな協会ではないのではと思われます。(責任は持てません。ゴメンナサイ)

 でも、自分の人生に関わる重大事ですので、私(他人)の情報を鵜呑みにせず、裏を取った方が良いです。

 その上で信用できそうなら、ここの会員企業に就職情報の請求をしてみる手もあるかと思います。

 まあ、個人的には、まず最寄の自治体に(窓口紹介を)ご相談されるのが、一番確実だと思います。

id:ringohime1975

身障者手帳ではないですが、精神保健手帳はもっております。。ありがとうございます。

2003/07/25 07:44:35
id:salic No.2

回答回数175ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

http://www.find-job.net/index.html

転職・求人情報 | Webな人の転職サイトFind Job !

SOHOを選び検索して下さい。

http://www.submit.ne.jp/sv/hp/index.asp

検索エンジン登録代行のさぶみっと!JAPAN > エラーが発生しました。

ここで見積もりを出し探します。

http://www.ken3.org/etc/500yen/zaitaku.html

2003年10月 在宅プログラマー・在宅アルバイト・PC入力系SOHO関係 登録結果

ここで勉強するのも良いかも。

id:ikamat No.3

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

このページでは在宅ワークについて、

体験談やアンケートなど載っているので

参考にしてみてください。

http://www.office-eye.com/soho/

SOHO・求人求職情報-SOHO FRIEND

在宅といえばSOHOって感じみたいですね。

ここは在宅では大手のようなので怪しくはないと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません