電動アシスト自転車を買いたいのですが、各メーカーの違いがわかる比較サイトとかないものでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:harupalm No.1

回答回数35ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

最新のものではないようですが、細かく書かれています。選ぶ時の参考にはなるかもしれません。

人によっての優先順位(乗り心地や、形など)があると思うので試乗できるといいですね。

id:wind-kid No.2

回答回数116ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.rakuten.co.jp/kyuusyuusyaryou/465738/

【楽天市場】電動自転車:自転車の九州車輌

お店のページなのですが、各部の詳細が乗っており、比較に便利だと思います。

http://www.pat.hi-ho.ne.jp/hensyu/

ようこそ日消協商品テスト室

こちらの発行している書物のバックナンバーで比較をされていたようですが、1998年のことですので

今では、役に立たないかと思います。

やはり、お値段が高いものだけに、そのものずばりを比較しているサイトを、私は見つけるにいたりませんでした。

ご参考になればよろしいのですが・・・。

一応、こちらも、ご参考まで・・・。

id:daijix No.3

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

http://www.kakaku.com/

価格.com - 「買ってよかった」をすべてのひとに。

値段だけでなく、ユーザーのコメントもあるので参考になりますよ。

id:sasada No.4

回答回数1482ベストアンサー獲得回数133

ポイント25pt

性能というか、特徴比較です。

>平均満足度

http://www.nc-news.com/frame/20020812/kuj020812.htm

日本消費経済新聞 苦情・テスト 2002年08月12日号

>乗り心地に銘柄差〜購入の際は試乗を

 最後は、自分で確かめた方が良いみたいです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません