>ログファイル’C¥Program.Files¥IBM Home Page Buider2001
>¥Uninstisuが有効でないかまたはデータが破損しています、アンインストールは続行されません。と出ます。どうしたらいいでしょうか?
>お願い助けて下さい〜!
>このファイルが正しく作成できなかった場合は、アンインストールできないので、もう一
>度上書きインストールしてからアンインストールしてください。
>(上書きインストールできない場合は、手作業でレジストリやフォルダなどを削除してからインストールすることになります。)
これと同じ現象だと思いますので、これと同じようにされてみてはどうでしょうか。
http://sales.pca.co.jp/main/area_before/taiken/top_taiken_cata.h...
ご入力いただく個人情報の取扱いについて-ピー・シー・エー株式会社
ここから、
●PCA公益法人会計2000Plus
をダウンロードする。
上書きインストールする。
アンインストールを試みる。
有難うございます。
早速、試してみましたが、結果は同じでした。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html
Vector:強制アンインストール (Windows95/98/Me / ユーティリティ) - ソフトの詳細
このフリーソフトを使えば強制削除できると思います。
御回答下さって有難うございます。
OSはXPですが、問題はございませんか?
http://www.hatena.ne.jp/1059388979
PCA公益法人会計2000Plus体験版を削除しようとすると、ログファイル’C:¥PCAOFC¥KOEKI6S¥Unist.isu’が有効でないか、またはデータが破損しています。アンイン.. - 人力検索はてな
URLはダミーです。
COFFEEBREAKさんの回答を噛み砕くと、こういう意味です。
(1) PCA公益法人会計2000Plus体験版をもう一度インストールします。
(2) パソコンを再起動します
(3) 改めて体験版の削除を行います。
以上です。
これで うまくいくかもしれません。
前の回答の繰り返しですので、この回答にはポイントは要りません。
http://sales.pca.co.jp/main/area_before/taiken/taiken/jyouken.ht...
ご入力いただく個人情報の取扱いについて-ピー・シー・エー株式会社
>アンインストールを実行する前に必ず、アンインストールしたいソフトを終了しなくてはいけません。
念押しです。ここは大丈夫ですよね?
もし、今回MSDEをインストールしたのなら、
>MSDEのアンインストールを実行する前に必ず、MSDEが終了されていることを確認してください。
>確認するには、MSDEサービスマネージャーかタスクマネージャーを起動してください。
>確認後必ずMSDEサービスマネージャーかタスクマネージャーを終了してください。
も、確認されていますよね?
どちらも関係ないとすれば、管理者権限の無いユーザーで(インストールと)アンインストールをしているせいかもしれません。(このケースのエラーメッセージに似ています)
XP(をご使用なら、一度現在のユーザーをログオフして、管理者権限でインストール/アンインストールしてみてください。(もう、試された後なら、ごめんなさい)
>■ 動作確認OS
>Windows 95 SP1/98/Me
>Windows NT4 SP5/2000/XP
pahooさんの強制アンインストールはXPに対応しているようです。
ただ、記述はありませんが、やはり管理者権限のあるユーザーで実行しないと、正常動作しないかもしれませんね。
さきほどは、回答オープンのタイムラグの影響が有ったとはいえ、意味の無い回答をしてしまい、申し訳ありませんでした。
このロートルには回答が難しすぎて解りません。当方、パソコンの初心者ですから、もう少し易しく噛み砕いて教えて下さい。