文化放送で毎週土曜日、21〜23時に放送されている「超機動放送アニゲマスター」のEDとしてかかっている、「うさぎの耳がアンテナになるの、ぴょんぴょん〜」という歌いだしの歌は、なんという曲名なのでしょうか? 可能であれば歌っているアーティストの名前や、収録されているCDのタイトルなども知りたいのですが… 

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:inonaka No.1

回答回数84ベストアンサー獲得回数0

ポイント60pt

おたっきい佐々木プロデュース!!

オリジナルドラマ&ヴォーカルCD「Otasasa TV」遂に継続決定!?

「超機動放送アニゲマスター」エンディングテーマの『ニコピョンLOVE』を含む、ヴォーカル曲2曲収録!! ニコピョンの電波声に気絶直前?!

だそうです。

id:Messenger

早速のレス、ありがとうございます☆ 歌詞が調べられないのではっきりとは分かりませんが、どうもそれっぽいですねw 「これで間違いない!」っていう証拠がみつかるまで、もうしばらく様子見デス☆

2003/07/30 17:15:49
id:inonaka No.2

回答回数84ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

ちなみに声優さんは「中原麻衣」さんだそうです。

id:konno00 No.3

回答回数33ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.joqr.co.jp/ag/anige/

超機動放送アニゲマスター

間違っていたらごめんなさい。

ここに番組サイトがあるようです。

内容はよくわからないのですが、

ご参考いただければと思います。

id:Messenger

この番組公式サイトにはどこにも載ってなかったんですよねぇ(苦笑) 候補は挙がっているようなので、タイトルと歌詞がはっきり載っているページをお願いいたします ≦(_ _)≧ >> ALL

回答者のみなさま

2003/07/30 18:15:47

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません