’94年4月から’95年3月までの1年間、TOKYO FM で日曜の午後9時から放送していたよゐこと菊池麻衣子さんのラジオ「おたっくすくらぶ・チベそろ」をなんとかしてもう一度聞きたいと思っています。どこかで録音分を見つけられませんか?よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:nameforhatena No.1

回答回数112ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

おはようございます。

くわしくはわかりません。おそらくですが、倉庫の奥に音源が眠っているのではないでしょうか。

id:riverman

回答をしていただいてありがとうございます。

当方、TOKYO FM を通さない方向で

もう一度聞いてみたいと思っています。

引き続き、回答をお待ちしております。

2003/08/06 08:21:10
id:ngpaka No.2

回答回数836ベストアンサー獲得回数1

ポイント40pt

申し訳ありませんが、見つかりませんでした。

10年近く前のことですし、音源となるとネット上に公開されたものを捜すのは、やはり難しいようです。

となると、ファンの方がエアチェックしたものに期待するしかないように思います。

上記サイトの「▼Message Board da Maiko」のようなファンサイトBBSに、書き込みされた方が可能性はあるかもしれません。

これだけでは何ですから、関連情報です。

上記BBSの「2000年5月23日〜6月2日までの20件」

>おはつです 投稿者:すとーん

ほか、数ヶ所に。

一番下に、

おたっくすクラブ チベそろ

>「よゐことー、麻衣子のー」のオープニングではじまる、ハガキによる投稿番組。かなり過激な内容のギャグなどを よゐこ のお二人が忠実に再現していたのが特徴だとか。

>1994.04.03〜1995.03.26 日曜21:00 FM東京

以上、既にご存知のサイトかもしれませんし、回答になっていませんから、ポイントは不要です。

他に有効な回答がなければ、質問をキャンセルすることもできますから、どうぞご容赦ください。

失礼致しました。

id:riverman

返答が大変遅くなってしまい失礼しました。

いろいろと調べていただいて本当に感謝しております。

やはりおっしゃるとおり、冷静に考えると

10年近くになりますし、かなり難しいことだと実感しております。

ご回答ありがとうございました。

2003/08/09 12:50:19

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません