ガンダムSEEDのラジオ番組。週間radioSEEDについてなのですが、文化放送と大阪放送で放送内容が違うのですか?よければ詳しく教えてください!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2003/08/06 23:44:58
  • 終了:--

回答(2件)

id:inokuni No.1

いのくに回答回数1343ベストアンサー獲得回数212003/08/07 00:22:52

ポイント25pt

※日曜日にラジオ大阪・ラジオ福島・新潟放送で放送される番組内容は同じです。

※東海ラジオで土曜日に放送される番組内容は、前の週にラジオ大阪などで日曜日に放送された内容と同じです。

id:ngpaka No.2

ngpaka回答回数836ベストアンサー獲得回数12003/08/07 04:07:02

ポイント25pt

(※↑このURLは既登録ということで蹴られましたので文中にいれました。)

ラジオ大阪の「週刊ラジオSEED」サイトです。

ここの表の下に、

>※日曜日にラジオ大阪・ラジオ福島・新潟放送で放送される番組内容は同じです。

>※東海ラジオで土曜日に放送される番組内容は、前の週にラジオ大阪などで日曜日に放送された内容と同じです。

と、但し書きがありますが、

文化放送だけは、「同じ」と書かれていませんが・・・

一番上のリンクURLは、バンダイデジタルビートのリンクサイトです。

ページ上の【その他のラジオ番組】をクリックして下さい。

「週刊レディオSEED」の欄に、

■メインパーソナリティー:豊口めぐみ

■5月のゲストパーソナリティー

第1週・第2週…進藤尚美

第3週・第4週…関 俊彦

■6月のゲストパーソナリティ第1週…笹沼 晃

※ラジオ大阪のみ、6/15の放送がお休みで、

6/22の放送が1時間の特番23:30〜24:30となります。

パーソナリティー:豊口めぐみ 保志総一郎、石田彰

最初は、ゲストが両局では異なるのかとも思ったのですが、これを見る限りは、文化放送もラジオ大阪も、放送日(週)の違いはあっても内容はまったく同じもののようです。

両局ともメインパーソナリティーの豊口めぐみさんは同じですし、わざわざ別内容のものを収録するというのも、確かに不自然です。

このページ下に、

※放送予定・時間は、プロ野球ナイター試合等の都合で変更される場合があります。

とあるように、巨人戦中継の文化放送は、放送日が原則として野球のない月曜日で、阪神戦中心のラジオ大阪の放送日が日曜日ということも影響して、「ズレ」が出ているだけと考えたほうがよさそうです。

というわけで、いまひとつすっきりとはしませんが、ご容赦ください。

http://www.joqr.co.jp/ag/am.html#seed

文化放送 JOQR A&G Web Site - AM番組表

参考までに、文化放送のサイトです。

「週刊レディオSEED」をクリックしても、ラジオ大阪に比べ、詳しい情報は何もありませんが、ご参考までに。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません