外人さん(英語ネイティブ)のスキーインストラクターのいる長野県周辺のスキー場を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:inokuni No.1

回答回数1343ベストアンサー獲得回数21

ポイント20pt

エンライト・ディビットさんはいかがでしょう?

ここにおられるみたいです。

こういうプログラムもあるみたいですね。

id:ngpaka No.2

回答回数836ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

八方尾根です。

やや古い情報ですがページ中ほどに、

>今年から英語によるレッスンが開始

 ここ2.3年外国人の受講生が増えたことに合わせて、今シーズンより毎週末、土日のみ英語による常設レッスンが始まります。受けつけ場所は咲花教室で 一日コースが¥6.000、半日コースが¥4.000です。

ただし、ネイティブかどうか不明です。

最新のページです。

下に問い合わせ先があります。

http://www.princehotels.co.jp/ski/karuizawa/

軽井沢プリンスホテルスキー場

これは、推測情報です。。

軽井沢プリンスならば、場所柄ネイティブ指導員がいるようにします。よろしかったら、ページ下の問い合わせ先から直接聞かれてみては、と思います。

以上、いずれも不確定な情報ですみませんが、これで。

id:ben2003

ありがとうございました。

2003/08/08 21:18:58
id:ngpaka No.3

回答回数836ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

福島の会津高原ですが・・・

☆特別企画レッスン☆

「スキーを習いながら英語も身につく?!」 英語を母国語とするネイティブのインストラクターから、スキーやスノーボードを習ってしまいましょう。まるで海外のスキー場で滑っているような感覚で、スキーのみならず英会話まで自然に楽しく上達していきます。

※一日1組の限定となります。ご了承下さい。

※より内容の濃いレッスンにする為、3名様までのプライベートレッスンです。

こちらは、北海道になってしまいますが・・・

↓下記サイトに、

>スキースクールも1日目はフランス人だったので、フランス語訛りの英語でした。英会話とスキー両方のレッスンとなりました。私のクラスは3A(いちばん上級)でしたが、2日ともとても楽しい充実したレッスンでした。

クラブメッドですから、外国人の指導員もいる、ということのようです。

湯沢にありました。

ページ下か3番目のレポートに、

>・外国人のインストラクターが多々いるようで、国外のスキー場にいるような雰囲気があります。

↓N A S P A スキーガーデン のホームページ

鳥取の大山です。

ここにも、外国人指導員がいるようですが、遠過ぎますね。

というわけで、あまりお役には立てませんでしたが、これで失礼します。

id:ben2003

ありがとうございました。

2003/08/09 13:47:42

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません