Outlookと同期できるオンラインのカレンダーサービスを探しています。希望の条件は、PCの他に、携帯(au)からも閲覧、編集できることです。「MSN8」は、私の環境ではOutlookとの同期に不具合があり、却下しました。http://www.intranets.co.jp/ は、携帯から「仕事」が閲覧できませんでした。http://e-pot.fujita.co.jp/ は、携帯からのみのようでした。予算は月2千円以下です。PC環境は、WindowsXP, Outlook2002です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:ngpaka No.1

回答回数836ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

オンラインのサービスでは見つけられませんでしたが、こんなソフトがありました。

>ntellisync 5.1J は携帯電話のスケジュールやアドレス帳のデータをOutlookやNotesのデータとシンクするためのパソコン用ソフトウェアです。これを使えば、OutlookやNotesで管理しているあなたのスケジュール通りにあなたの携帯が会議の開始をアラームで知らせてくれたり、最新の電話番号やメールアドレスを携帯に入れて持ち歩く事ができます。

とのこと。

9,800円で、WinXP、AU対応です。

id:StudioK No.2

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.boxer.ne.jp/top/top.html

イントラブログ(社内ブログ)で情報共有! 日立SASのBROADNETBOXER

Outlookと同期可能なグループウェアASPサービスです。個人向けは月額1000円(Standardプラン)。

auからの閲覧・編集は、ブラウザ上からではなく、音声を使って(音声秘書機能)行うようです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません