資生堂の「マジョリカマジョルカ」各商品を取り扱ってる通販サイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:memn0ck No.1

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

こちらの「はやしや」さんでメンバーになると買えそうな雰囲気です.

実際,買ったわけではないので参考情報まで.

ただ,メンバー登録ページには通販できないとも書いてありますね….

「ページからお買い物」や「デビットカード」などを考えるとメールなどで発注はできるのかもしれません.

メンバーになってみないとわかりませんが,なってみて害はないような気もします.

保証は出来ませんが(^^;

id:selica

見てみましたが、ネット通販ではない模様です。

デビットカードも店頭での取り扱いみたいですね。

2003/08/29 17:22:49
id:shinjitsu No.2

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

化粧品販売サイト@コスメのマジョリカマジョルカのページです。

id:selica

見てみましたが@コスメ自体は化粧品情報サイトみたいですし、同サイト運営の通販サイトコスメドットコムでも資生堂製品の通販は取り扱ってないようです。

2003/08/29 17:31:00
id:qwhr No.3

回答回数277ベストアンサー獲得回数1

ポイント10pt

> 【?】 資生堂の『マジョリカ マジョルカ』をオンラインショップで 売っている所をご存知ないでしょうか?

8/24に質問された方がいるようですが、レスが現時点でレスはついていません。

探してみましたが、取り扱いのある店舗自体が情報として扱われている状況のようです。

以下はリアル店舗の情報となってしまいますのでポイントは不要です。ご自宅の近くに取扱店があると良いのですが...

地域別店舗情報に地域ごとにまとめられています。

地域別店舗情報にまとめられる前の情報はこちらのBBSで。

リアルショップ1〜8の各掲示板で地域別の取扱店舗の情報があるようです。

id:selica

参考になりました。こまめにチェックしてみます。

2003/08/29 20:48:19
id:paffpaff No.4

回答回数430ベストアンサー獲得回数12

ポイント10pt

地域ごとに取り扱いショップ情報があります

直接購入ではだめなんですかね?

資生堂FITETを取り扱っている通販ならば

品番を連絡すれば取り寄せられるはずです

値引率は変わるかもしれませんが・・

「ない商品は問い合わせてください」のように書かれている通販ショップにメールしてみてはいかがでしょうか

メーカーのほうで通販や値引きに圧力をかけているのであれば別ですが

通販ページは発見できなかったのでポイントはいりません

id:selica

ありがとうございます。参考にしてみます。

2003/08/29 23:19:54

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません